アレンジメント 釣りとメシ ハンター×ハンター2011



ハンター×ハンター2011


キルアとアルカ・ナニカが今アツい漫画じゃないですよ!






この人です!






78b940fb-s.jpg




三浦のショアハンターさん  http://blogs.yahoo.co.jp/shorehunter2006
左の男の人がハンターさんね♪隣の人はなぜか壱岐のゲストとの遭遇率が高い・・



ハンターさんは今回で三度目の壱岐での釣り



前回は、自分もお邪魔してチョー楽しかったんで今回も絡みたかったんだけど、ど~しても日程合わず・・^^;


寂しかったけど、しょーがない。


ま~このときの壱岐は恐ろしいくらいのタフコンやったみたいです^^;




「あん人(TOSH)が来てないのにこんなにタフなの珍しいね~」




ってのがもう完全に耳元で聞こえてました(笑)みんなで言いよったろ?笑



いや~、行きたかったな~。


img_1600812_52670522_6.jpg


でも運良く、10ちゃんと二人で博多でお見送りができたので良かったです^^





こんな素敵な出会い・輪・仲間・時間を持てること、そのすべてのきっかけの人たちみんなに感謝。



img_1600812_52670522_8.jpg


ハンター旗と暴走KEN旗に寄せ書き♪


ハンターさん・KENさんありがとうございます!





さぁ~っ!今年の一発目の目標は釣って恩返しです!!





三浦のハンターさんブログ  http://blogs.yahoo.co.jp/shorehunter2006
房総KENさんブログ     http://blogs.yahoo.co.jp/amitataku
壱岐の漁ちゃんブログ    http://blog.livedoor.jp/ikisabiki/


*写真は漁ちゃん・ハンターさんから勝手に拝借しました、スンマセン、ありがとうございます。

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

tag : ボーグ ファルコン ヒラスズキ

コメントの投稿

非公開コメント

その節は(__)

先日はTOSHさん、10ちゃんそして偶然にも奥さまともお会い出来て嬉しかったです♪
空港まで送迎していただき有り難うございました。
奥さまはブログでしか拝見していませんでしたがkazuさんに紹介される前にあれ~?ってわかっちゃいました(^^)d
ブログの力を感じる瞬間でした。
クラッチフッキンク゛楽しみにしています(^o^)/

ハンターさん

こちらこそ!楽しいひと時をありがとうございます^^

ほんと、わかっちゃうモンなんですね~!悪いことができない夫婦です(笑)

友情クラッチは気長に!?お待ちくださいませ(汗笑)
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
