アレンジメント 釣りとメシ 穴場!?

スポンサーサイト


穴場!?

前回のエギング・キス釣りなど


どこに行っても最近は人が多く気分良く釣りができないので


ちょっと穴場気味の波止に妻と行って参りました(0^ー^0)




着くと、日曜日なのでそこそこ人はいますがやはり少ない♪

いつものところはごった返していたでしょう。。

漁港の中でも人気のないほうの波止に陣取り釣り開始!!


ジグヘッドのワームを落とすと小さいですが飽きない程度にアラカブが遊んでくれます。

写真 164

写真 163



妻はUC11で投げ釣りも

FCL.jpg

キスを狙い投げましたが藻場・岩場を抜けきれなかったのか?居ないのか?




ベラ類のオンパレード
写真 156

イレグイかまして、けっこう楽しんでくれてました♪


僕も投げて100Mはイった(ライン残量から)はずやけど・・

キスはゼロでした。



本命のエギング・ヤエンはアタリなしっ!!

人気のある方の波止は数杯あがってました、(´Д`;)ガーン


相変わらずハズシてます( _ _ )..........o


でもベラ・アラカブの細かいアタリはなかなかどうして面白かったです♪




帰ってからは、お楽しみ


写真 157
ベラの煮付け

写真 158
アラカブのアクアパッツア

写真 169
↑の残り汁のスパゲティ





ベラは長崎のK子っちに教えてもらいましたがウマイです。


アクアパッツアは流石アラカブ!!でしたが、浅利を入れたほうが好みでした。




ん~~っ、デカキス釣りたい



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはo(^-^)o

沢山釣れましたね~(^^)
楽しそうです!しかもベラはよく引きますし(*^o^*)
ベラ…煮付けめっちゃおいしいですよね!!
私も大好きです(^O^)身ほくほくで臭みないし、
キュウセンは刺身めっちゃおいしいし♪
針飲むのは嫌ですが(笑)、引きも味も最高の魚だと思います(^O^)★
TOSHさんのブログはいつもおいしそうですo(^-^)o

たしかに^^

みっぴさん


ありがとうございますo(^-^)o

ベラに対するアツい高評価っ!!僕もうれしいです。
ほんと、乗った瞬間はナイスキスか!?という引きですよね(=^_^=)
針もハリスもすぐ痛むのには閉口しますが。。(何度結び直したことか)

確かにキュウセンが一番美味しかった!
今度は刺身にも挑戦してみますねe-343
また教えてください^^
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
