アレンジメント 釣りとメシ Made of bamboo

Made of bamboo


またまた去年の話です^^;



毎年恒例の阿蘇のクリスマス会





今年もコイツに会えました^^





イカつく、渋くて、かわいい


securedownload_20120112173731.jpg



薪ストーブ君♪


まあ、いつものように楽しく飲み食いした後は




またいつものように夜の山道を走って大分の妻の実家へ(運転は大分のお母さん)






いつも暖かく迎えてくれて、くつろがせてもらってます^^




そして向かうのは








道の駅“おおの”


20120106221237.jpg


ここで買うものがあるのだ!!





去年からすっかりファンになってしまっている  過去記事http://curiousbabytosh.blog70.fc2.com/blog-entry-143.html
後藤 敏生さんの竹細工


いや、竹アート!!

20120106221250.jpg


20120106220427.jpg


123.jpg

まだまだいろいろ、いっぱいありましたよ!





そしてコイツです。



tatsu.jpg


2012年、干支の辰


龍を竹でどう表現するんだろう!?っとわくわくして売り場に来ましたが、まさか龍の顔を作ってくるとは・・


参りました。。今は実家の玄関に居ます。



いやいや満足、満足^^



おばあちゃんに自慢しよったら、もう一個買ってくるハメになったけどソレもうれしい♪


なかなか良いクリスマスでした^^



20120106221231.jpg


帰りの駅のホームにて。。

テーマ : こんなのがあったなんて!!
ジャンル : グルメ

tag : 大分 熊本 阿蘇 大野町 クリスマス

コメントの投稿

非公開コメント

いいね!

竹アート!

世代かな?小学生のとき、見た気がする。学校の課外授業で作ったような?

何だか懐かしい気持ちになったよ!

奥さんもお元気そうで何より♪

あいつぃん

マジで!?小学校でやった??
ハイレベルな小学校やな・・^^;

てかこの人の作品に感動してるの俺だけなんやろうか。
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR