アレンジメント 釣りとメシ クラクラ新年会2012

スポンサーサイト


クラクラ新年会2012





画像 613


さ~今年もこの人が張りきって企画してくれましたよ~^^




まあ、今回は新年会というよりマグロ報告会みたいなもんだったんですがね♪


画像 614



さんざんイジラレつつも終始ニコニコ幸せそうな長男坊でした(笑)

画像 616




釣り仲間の男ばっかり7人でここまで盛り上がれるのもまた幸せですよ!


画像 618



画像 617





二次会にて、お二方が撃沈したところで今回は解散


AM3時になってたけどまだまだず~~っとでも話したかった。



終わってみると、話しそびれたことばかりが毎回思い出されて、いざ会うとそれがいつも飛んじゃいます^^;年ですか!?笑



またなにかにつけて、やりましょう♪宜しくね、長男坊♪^^





長男坊「マグロ釣ったら2週間は幸せが続く。」


画像 600


って名言は最高やった!



く~、俺も言ってみて~~っっ。。




ってことで次回はマグロファイトの動画を公開予定です^^(編集ナシの撮りっぱなし。。)



そしていよいよ!?TOSH’s Labo のセカンドシーズンをそろそろはじめます( ̄ー ̄)ニヤリッ

ま、期待せずにお待ちください^^;



nazo2.jpg
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

tag : 飲み会 マグロ

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさんでした!

キャハハハ!!
きも~っ(爆)
ナイスショットじゃ~ないですか^^
いや~でも、後半の記憶があんまりないんよね^^;
もっといろいろ話たかったんやけど・・・すんませんね❤
また今度も楽しく飲みましょう!

TOSHさんお疲れ様でした('-^*)ok楽しい新年会でしたね!酔拳的に名言!?残したんやねじぇんじぇん覚えてましぇん(^^;)今年もワリワリつっぱしろうや~Σ( ̄□ ̄)!
次は何を計画しようか考え中で~す!

終始長男坊のお楽しみ会になっとたね(笑)
俺と漁ちゃん何を見よったんやろか?やけに楽しそう♪
最後の写真ヤバイでしょッ!ちょっとさん(爆)

Schott!さん

誰でしょう!?(笑)このこのナイスショットは??

いやいやそんなもんですよ^^♪
三次会までやっても誰も満足はできません。
それが次につながるんでしょう?笑
次も楽しみです、またよろしくお願いします♪♪

長男坊

よっ、宴会部長!♪あ~たのおかげでいつも楽しいとよ^^V
みんないつも感謝しとるよ。次も楽しみよ~♪無理せんごつ。


はっ?あの名言を覚えてないと!??まさに酔言やな。。
ま、俺も実はうろ覚えですけど~~(笑)

kazuさん

ほんとですよ(笑)でも楽しかった~♪

そうそう、僕も何を見てたんだっけ?っと考えましたよ、この写真。
本人も覚えてないんですね^^;ま、でもホント楽しそう♪
最近、人の笑顔を撮るのはちょっと上手いかも?っと調子に乗ってます^^V

最後の写真もチョット!?やばいし^^;(笑)
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
