アレンジメント 釣りとメシ シーバスミーティング2012 連続ヒット!!

シーバスミーティング2012 連続ヒット!!


いや、今回も予想通りに!?まったく釣れませんでしたよ^^;




こんなに投げ続けたことは人生で初なんじゃ?ってくらいでしたが完全ノーバイトの完全試合。。


6時間くらいかな?休憩はちょいちょいしたけど




だって開始早々、kazuさんがやってくれるんですもんっ!!



二投目で75・その後、数投?で69をゲット



見て、このイイ笑顔^^w(6位?入賞です


画像 63434


さすが、我らのkazu兄さん、クラクラリーダーやね~♪


なぜか?ブツ持ちなどの写真はありません・・


画像 63433


だってみんな、ジアイや!!って目をギラギラさせて投げまくってましたからね^^;ゴメンナサイ



ランディングは 網係 に任せて(笑)


網係り


激流の中、暴れまくる魚のランディング×2!お見事&お疲れ様です!

難易度高い&プレッシャーで大変だったでしょう、10ちゃんありがとう^^




そんだけみんな必死に釣りしたにもかかわらず、、やはり無欲が一番いいのか!?


仲間内ではバイトがあったのはkazuさんだけ。。(10ちゃんに強引に連れてこられた笑)




やはり魚を釣るには釣り人が殺気を消すのが一番なんでしょうか・・?

釣りキチ三平の岩化けのように・・・




シーバスは二匹とも半溶けの魚を吐き出した(ま、やっぱコノシロでしょう)



画像 63431



詳しくはコチラを♪http://www.fimosw.com/u/landing/d48s5mf3uvaht2




最後に、大会運営のシーウルフの皆さん。ステキな大会を毎年ありがとうございます。



画像 63435



シーバスもブリブリで食べたら旨そうやったな~^^♪
スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

tag : 関門 北九州 シーバス コノシロ

コメントの投稿

非公開コメント

大会お疲れ様でした。
今度は、釣りでご一緒しましょう。

シーバスミーティングお疲れ様でしたm(__)m
釣れたのはホント交通事故やね^^;あれ狙っとたら全員ボーズばい(笑)

やっぱブツ持ち写真撮影しとけば良かったね…

カズさん

素敵な大会を毎年、ありがとうございます!
釣りはいつか楽しみしてますよ♪釣りきらんけど^^;

それにしてもダイエット成功し過ぎですって(笑)

kazuさん

いや~、やっぱ持ってる人は当てるんだと思います。
あれってアレ?エギとか投げなくて良かったですよ、ホント(笑)

おかげさまで久しぶりにシーバスを釣りたくなってきましたよ^^V

乙ですww

全身がしびれておりますww
お疲れさまでした^^;

大会参加有難うございました!
検量現場から本部に戻って久しぶりの皆さんの笑顔に会えてホント嬉しかったです。
またまた一緒に遊びましょうね。

ゆうさん

お疲れ様でした!

僕も翌日は熱がでましたよ^^;

Good timesさん

素敵な大会をありがとうございます^^♪
こちらこそ久しぶりにお会いできてうれしかったですよ!
閉会式時もニコニコしながらバシバシ撮ってましたね~( ̄ー ̄)ニヤリッ 、お疲れ様です^^

また遊びましょう♪

しまったー!あまりの睡魔に10ちゃんさんと絡むのスルーしてた・・・爆
TOSHさんのベイトスタイル好きだな~^^
次回は博多湾でゆっくりやりましょう。お疲れでした。(#^.^#)

akiさん

無理しすぎは禁物ですよ^^♪
無事に帰りつけたみたいですね、10ちゃんとの絡みはまた今度!

ほんと近場の博多湾でのんびりやりましょう^^ww
お疲れ様でした。

素晴らしい!!

自分なんてウンコくらいの時間しかせんでリタイヤでしたわ^^

次はOPで会いましょう・・・」爆

ベックさん

短時間でもシッカリ顔見せに現れるベックさん、
男前でしたよ^^

OP楽しみにしてます(笑)
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR