アレンジメント 釣りとメシ 大阪フィッシングショー2012

大阪フィッシングショー2012

寝たり、起きたりを適度に繰り返しながら高速バスで9時間ぐらい?トラベルミンのおかげかな、たいして疲れもストレスもなく

大阪に到着♪



駅員さんに軽く確認して地下鉄の切符を買いサクサク乗り継ぐと難なく到着!



インテックス大阪


ま、おととしも来てて二度目ですから^^;

今年は沖サリーさんや和須漣さんに地下鉄で会えなかったのが心残り・・笑



それにしてもメチャクチャ人多くて並びまくりです、前売り券は必須!買ってなかったのを超後悔しました~


寒い中、1時間は並んでました・・でも前売り持っててももっと並んでる人がいっぱいです。

各ブース・メーカー、先着何名様までプレゼントとかあったらしい。



そしていよいよ中に入ると熱気ムンムン!あっついっ!服装、荷物が面倒で大変でした^^;汗



ま~楽しかったですけどね♪ただ、見たい人のトークとか抽選のタイムテーブルを把握しながら

優先順位をつけて回るのがけっこう難しい。。かぶってたり、スケジュールタイトな上に会場は広いし、

道草しちゃうし。。


ヒロ内藤さんの写真撮り忘れた~。。

画像 63453

画像 63455


そんなもんか!


釣り好きな人達の熱気を見れただけでも十分かな?

2、3年に一度は見に来ようと思う♪



画像 63469


漁ちゃんはしっかりラグゼスタッフしてましたよ~^^ww

NEWチーターRR-100XXH楽しみね~♪


画像 63473


みっちぃはカワイイし^^*




な~んかこうゆうタイプに昔から弱い気がする自分・・^^;


画像 63476


画像 63482



そおいやこんなコ達もいました(爆)




画像 63481


ピンクTシャツコンビ!友君の胸ロゴが切れてるね、ごめん(笑)みっちぃに夢中やったけん^^;




画像 63487


KINGJIM、ミラクルジムこと村田基大王も世界一高価なバスロッド赤ワールドシャウラとバスリールNEWアンタレスを持って

アツく語っておられました!握手してもらうのわすれた~




TULALAはみんなめっちゃ忙しそう(特にオガケン笑)でゆっくりは見れなかったけど

テルさんとも呉さんともちょっとは話せたんでラッキーでした♪

画像 63486





画像 63485



チタンガイド付きの、この超スーパーショートロッド(4ftくらい?)も販売するとかしないとか??





胡麻ちゃんもいろいろありがとね♪^^


iru8pcuepap3rwhfb9wi-e0e106e9.jpg



そんなこんなであっちゅう間にほたるの光が流れる17:00!!




濃かった・・

jcht7c9ie6w95yau8945-ef6859cb.jpg


動画もあるので見たい人はコチラをどうぞ♪


http://www.youtube.com/user/anntosh401?feature=mhee

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

tag : XESTA LUXXE がまかつ 石崎理絵 TULALA ピメンタ55 ボンバダアグア GO SIGN

コメントの投稿

非公開コメント

FS

見学?応援?出会い?冷やかし(笑)?
とにかく大阪までおつかれさんでした!
動画を見ると雰囲気も良く分かりますねぇ!
漁ちゃんも頑張ってますね!

でもやっぱりみっちぃばっかり撮っとるやんけー!?

Schott!あんちゃん♪

動画見てもらえました?^^相変わらずの撮りっぱなe-330
何気にバッテリーなくなりそうであせってたんでさらにどうしようもないですが^^;

漁ちゃんはマジ頑張ってました!ビビるくらい(笑)

そりゃ、みっちぃばっかりにもなるでしょ!やっぱなんか弱い^^*
写真もまだまだいっぱい撮ってた♪♪

乙ですww

盛り上がったんやろうね~^^
私はその頃はジョイフォーにいますたww(爆)

2012OFSお疲れさまでした。

これは楽し~いOFSですね~(^^)ニコ
みっちぃ動画満載ではないですかw
動画じっくりと見させて頂きましたが会場の様子が良く伝わって来ました(^▽^)

漁ちゃんスタッフとして良い仕事してます!
これが噂のNEWロッドなんですね~(^^)
終始みっちぃに釘付けなハンターでした(^^;)

ミサゴが分からなくてWikipediaで見てみましたが三浦では見たことないかっこいい鳥でした。

お疲れです‼
一番濃いのはTOSHさんですって。笑
3月末位に壱岐に連れてってくだしゃい。

ゆうさん

楽しかったですよ~^^V

ジョイホーも行きたかったんですけどねっ^^♪

ショアハンターさん

お疲れ様です^^最近調子よさそうですね♪
僕もそろそろクラッチしにいきます!

動画、いろいろ見てくれたんですね♪ありがとうございます。
みっちぃやっぱイイですわ~e-349次に会ったら一緒に写真とってもらいます爆

ミサゴはそっちでは見ないんですね!?北部九州の磯ではけっこう見ます。
釣りキチ三平にも登場してましたよ♪たしか^^;
ただ、僕は街中で見るのは初めてだったのでびっくりしました!
野鳥好きカメラマン?もシャッターチャンスを狙って集まってました。
猛禽は意外と種類が多くて僕には見分けにくいんですが鳴き声が特徴的なのでミサゴで
間違いないと思います。キョッキョキョキョキョ・・

akiさん

やっぱそうです?^^;

壱岐は僕が連れて行けるわけじゃないけど^^;
もし機会があったら一緒行きましょう♪
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR