アレンジメント 釣りとメシ その後、神戸編

その後、神戸編

実はいろいろとうれしい御縁・ご好意があり大阪のフィッシングショーの後は神戸を満喫!



美味しく、オシャレなイタリアンを食べさしてもらい

画像 63491

PAVONE

画像 63494


カルパッチョ盛り合わせ  pesice curdo misuto



画像 63496

シラウオのフリット furitto di SIRAUO


画像 63498

サワラのソテーフレッシュトマトとケッパーのソース 

SAWARA saltate insalsa di pomodorofresca e capperi


画像 63499

アマダイの贅沢アクアパッツァ


やっぱイタリアンって日本人に合うんでしょうね。大好きです^^

北半球の温帯の島国って共通点も多いし、年配の方も抵抗なくイケるのも多い♪

この日はみんなのリクエストどおりに魚づくし!



そして

朝の卸売り市場を体験させてもらい

画像 63510


画像 63505


画像 63504


画像 63506

昨夜、食べたやつ等だっ!

画像 63507

つるんとしたでっかいサザエ

画像 63509

このシマアジは養殖らしいけど旨そ~っ!

画像 63508


画像 63511

マグロもおりました、壱岐産らしい^^♪知ってる人が釣ってたりして?

画像 63513


んで、




画像 63500


旨いカレーも食べ・・



カレーもほんと好き!本格インド風も日本のカレーもどっちも好き!!




メインの^^めくるめく夢の釣り部屋にも案内してもらい・・


画像 63514






画像 63515


画像 63517


画像 63516


画像 63522

何気に意味わからんくらいデカかったです・・このパイク



画像 63520

そこまで激レアじゃないらしいですけど個人的に超お気に入りになったコ♪♪


ほんと、たまらんかった。しかもどんな質問にもキチっと真剣に教えてくれるんでうれしかったです。

釣具だけじゃなく、釣りに関するいろんなこと、本当ありがとうございます^^


ずっと ホエ~・スゲ~・ポカ~ン ってなってたのでアホな質問も多かったでしょう・・^^;




皆さん、本当ありがとうございます!



神戸に行ったのが初めてってのもあってハシャイでた~っ^^;


画像 63523

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

tag : フィネス アブ ヘドン コットンコーデル BIG-O

コメントの投稿

非公開コメント

乙ですww

イタリアン フルコースww
最近はファミマのパスタしか食ってない^口 ^;

ゆうさん

ファミマも旨いっしょ♪ww
ただ、ここはマジ良かったです^^

でも福岡にもいい店ありますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR