アレンジメント 釣りとメシ 黒マグロファイトの動画公開



黒マグロファイトの動画公開

ついにあの時の・・http://curiousbabytosh.blog70.fc2.com/blog-entry-338.html          
            http://curiousbabytosh.blog70.fc2.com/blog-entry-340.html





動画を公開






クロマグロファイト!動画 by 長男坊&遊漁船、第二英光丸




私、なにせ生きた黒マグロを見るのもファイトを見るのも初めてだったもんで、、

ギャーギャーわめきすぎ&クロマグロなのに、キハダ?キハダ??って、^^;もう恥ずかしすぎ。。

だってけっこう黄味がかって見えるんですもん



img_747557_30124289_5.jpg



ま、いろいろ大目に見てやってくださいませ



初マグロなのに、ものの数分で仕留めた長男坊

ナブラに冷静に船を待機・寄せチャンスを作り、そして最後は豪快に一気に取り込んだ船長

おいしく食べる為、てきぱき〆てくれたkazuさん


みんな男前やった~~っっ!!



惚れるかと思った(爆)



改めておめでとう


img_747557_30124289_7.jpg



長男坊行きつけの料理屋さんも最高でした!大将ありがとう!!

また連れてって♪長男坊^^お店の名前なんだったっけ??(笑)


画像 603

このトロットロの鮨がたまらない・・ブレとるけど^^;

トロの脂と酢メシが最高のバランス!ハンパ無くうまいっちゃんっ♪知らんかった~~






また機会があれば挑戦してみたいですね♪








最後に





胸がいっぱいで何もノドを通らん!っと言いつつ




自分が釣ったマグロのハツ(心臓)の刺身で勝利の美酒に酔う長男坊


画像 605




やっぱ、少し引きつってるかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも旨かったよね、ハツ!


画像 63593


画像 63592


画像 63594


画像追加。10ちゃんに喰われたかな^^;笑

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

tag : 七里

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますTOSHさん♪

長男坊さんのクロマグロとのファイトシーン興奮しましたv-10
余裕あってカッコいいですね~!!
船長のギャフ打ちも痺れましたv-91
船上での盛り上がりも楽しそうでこちらまで笑顔になれましたv-218
ギャフで獲る大物釣ってみたいです(^_^)ニコ

いやーTOSHさんありがとう!!最高のカメラアングルで撮ってナイスなMC!TOSHさんの声に胸キュンした女性が沢山いましたよ(^∇^)また一緒に行こうね(^0_0^)

ショアハンターさん

ハンターさんこんにちは♪

ほんと、見事なファイトだったと思います。
僕に掛かってたらと思うとヒヤヒヤします^^;
船上は最高に盛り上がりましたよ!!
自分が釣ったわけじゃなかったんですが最高に幸せでした。

本当~~っ!によく獲ってくれたと思います。長男坊拍手e-460

ハンターさんも僕も、いつかっ!ですね♪

長男坊

キミ君

そりゃ、掛かったとたんに
「TOSHさんっ、俺のポケットからカメラ出してそれで動画撮って~~っ!」
っておらばれたら一生懸命撮るしかないやろ~(笑)

また連れてってね♪
んでファイトシーンの動画よろしく(笑)
へっぴり腰やろうな~~っ俺^^;

ステキ!

任務達成ご苦労さんでした(撮影係の)
チョナさんの勇姿を記録に残せてよかったですね(笑)
しかし今シーズンは結果はどうあれマグロが熱かった気がします!
またこれからの春マグロも頑張りましょう♪

Schott!さん

撮影係っ!?最初から撮影要員やったんやろか~~??e-330
いや~でも、バレなくてホントによかったですよ~♪
ま、ソレはそれで面白かったかもしれませんが^^

まだチャンスあります?
次は僕の勇姿に期待しててくださいよ~~っ!!本気!!!
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
