アレンジメント 釣りとメシ 夜雪

夜雪


吹雪の中、朝から磯歩きをして完封負け。。寒風だけに、、サムっっ!!!






帰宅後も雪はどんどん降り積もり、えらいこと積もりました!

画像 63587


愛車にもこんもりと^^;


はっきり言って風呂に入って即寝たい気持ち、体調だったが意を決して愛車にまたがり深夜の出撃。




画像 63590



画像 63593



画像 63602



画像 63606



画像 63610



画像 63600



画像 63608



画像 63601



画像 63607



画像 63605




カメラだけ持って♪


竿かカメラか最後まで迷ったけど今シーズン最後の雪だろうから・・





静けさ・空気の透明感・照明によっての色・綺麗さ




深夜の雪は最高に好きなんです。



特にこの日は無風で最高♪





福岡では一年に一度、あるか無いかの雪見日和でした。


いっぱいいろんなパターンで撮るつもりがまさかの!?バッテリー切れ^^;


また来年です、来年はいい写真が撮れますよ~に



画像 63603


無理やろけど・・

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

tag : 雪景色 雪化粧

コメントの投稿

非公開コメント

もしかして、TOSHさんのお家ですか?(・_・;)

ホントにいっとるし(笑)
いい場所ですね~
二枚目とか桜咲いとるみたい♪
でもあの中行きたくなるのも分るわ^^

akiさん

んなわきゃないでしょう~^^;
akiさんちじゃあるまいに~♪
うちは狭小アパートです(笑)
わざわざバイクに乗っていい雰囲気のとこに行ったんですよ♪

かっちん

いくさっ!(笑)

ね~わかるでしょ~♪
実際はもっとずっときれいなのよ^^
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR