アレンジメント 釣りとメシ 九重レインボー リンク付

九重レインボー リンク付


リンク完了♪なぜか昨夜はできんかった

画像 63587



二年ぶり?  過去記事→http://curiousbabytosh.blog70.fc2.com/blog-entry-5.html

九重フィッシングリゾート

雪と氷の世界^^;


でも幸い晴れてくれたんでキラキラ光って眩しいほどにきれいでした♪


画像 63589


画像 63588


画像 63597


写真ないけどガイドが凍りまくり。。




魚の方はぼつぼつ・・




画像 63594


トラウト初挑戦の10ちゃん、パターンを掴んでハシャギまくってます♪

画像 63595


画像 63596


画像 63598



自分も実は一投目でGET^^♪

画像 63590
綺麗でカワイイです~♪



三人それぞれ、違うタイミング・時間帯で見せ場があるのが面白かったね!


一人が調子いいと後の二人は沈黙。。ってカンジでした^^;

やっぱりお魚さんは一筋縄じゃいきません!!


ず~っと釣り続けるってのはホント難しい、あんなにいっぱい居るのに・・




ま、ビッグフィッシュ賞は完全にカッチンにもっていかれた。しかもダブルで^^;

KATTINの勇姿はコチラ http://blog.livedoor.jp/kattin3_/archives/53690836.html


そう、ここも面白かったんですよ  「ルアー&フライフィッシング てらとこ」 魚はめちゃ手強いけど^^;

調べたら元リバーインのとこらしい


カッチン、あれ60あったかもね( ̄ー ̄)ニヤリッ



釣り以外でもとにかく楽しめた^^w内容盛りだくさんの濃い一日でした

画像 63600


画像 63602

九重FR近くの店のヤマメ定食うまかった



画像 63607

滝も凍ってた~


あ、ニジマスもヤマメのイクラ醤油漬けも旨かったです♪


画像 63614


画像 63616


画像 63625


画像 63628


画像 63630

タレ漬け(薄かった)一夜干しは、焼いて良し・揚げて良し

画像 63637


画像 63636

骨と頭もから揚げで♪


画像 63618

画像 63620


画像 63621


このコロンコロン具合と、プチプチとした・・ではなく、ブチンブチンとした歯ごたえはヤバイ!


画像 63640


画像 63642


お茶掛けが一番良かったかも^^♪



また行きましょっ!

次は温泉もね^^


画像 63608


画像 63610



タックル

思い思いのロッド
それぞれのリール
ラインは2.5lbナイロン~PE0.8まで
スプーン1.5g~2.5gメインで時々クランクやミノー

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

tag : TROUT 虹鱒 レインボー 山女いくら trout

コメントの投稿

非公開コメント

一度、入ってみたいんですよね。来年連れてってください♪

お疲れさまっす!

うん、私も塩焼きでお願いしますww

天気良かったし気持ち良かったろ~(羨)
良い釣りだったようで何よりです。仲間でワイワイやってる感じ、イイナ~!

いい釣り・いい仲間・いい景色・美味い飯サイコーっすね!ヽ(*´∀`)ノ

城善さん

来年といわずぜひ今年でも^^♪

ゆうさん

から揚げもうまいですよ^^
今度は持って行きましょうか?♪

Good timesさん

ですよ♪ウラヤマシっしょ(笑)

前日までの雪で特に澄んだ空気と氷に太陽!
そしてお魚と水。全部キラキラ光ってました^^
もちろん仲間の顔も♪

akiさん

ほ~んと最高です!
また行きたいっす^^V

一夜干しゴチでしたm(__)m
二日後くらいに「台所が臭いなぁ~?」っと思ったらグリル洗うの忘れてました(笑)普段は魚なんか焼かないからなぁ・・・

先日はご馳走様でした!今度は僕も連れちいっちね!(^u^)

kazuさん

こちらこそ御馳走様でした!
ですよね~^^;グリル忘れますもんね。。
ありがとうございます♪またお邪魔しますe-414

長男坊

相変わらずのイイ飲みっぷりやったね~♪
うん、次は行きましょう^^w
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR