アレンジメント 釣りとメシ パンの話

パンの話

僕はけっこうパンが好きです


もちろん、ご飯も好きですがどっちかというとコンビニではおにぎりよりパンを買うことが多いです


特にマーガリン・クリーム・チョコなどがたっぷりのヤツ





でも、朝食はサクっとトーストが良かったりもしますヽ(*’-^*)。


そこで大好きなのがコレ!!

写真 013




ベーカリーハカタのソフトフランスパン

西鉄平尾駅のそばの路地にあるお店ですが

ウチの近くのスーパーでも買えちゃうのでちょくちょく買っちゃってます( ̄▼ ̄|||)


ホントにふんわりヤワヤワで、きっとフランス人は「本物じゃナイッ!!」とか言いそうやけど・・

私は大好きです



ちょっと焼いて表面をカリッっとさせてマーガリンを乗せて(ネオソフト派です

ガブリッ

写真


シヤワセです


毎朝のパンとしてはチト高いのが、たまにキズですが・・

オススメです\(○^ω^○)/



写真 014
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕も、パン好きでよく食べてますがフランスパンは久しく食べてないなぁ(^_^;)
去年の今頃デンマークに行きましたが、その時食べた本場のデニッシュは砂糖食べてるみたいで一口食べるのがやっとでした(^_^;)苦いというか甘い思い出ですな(笑)

あっ!!美味しそうなフランスパン♪

博多に行った時は買ってみます。

平尾も近いからi-236

赤ジャンパーさん


デンマーク?北欧ですね!いいなあ~
あ、でも福祉の研修とかですか?
エコ意識とかも高いんですよね。

たまにはフランスパンもいいですよ(*^ー゚)v

ナルナル(胡麻ダレ)さん


ご訪問ありがとうございます。

ぜひ行ってみてください♪
でもお店ってカンジじゃなく工場そのままなカンジだから
ちょっと驚くかも?( ̄ー ̄)ニヤリッ
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR