アレンジメント 釣りとメシ タフ壱岐

スポンサーサイト


タフ壱岐

行ってきました壱岐の島♪

報告はずいぶんと遅いですがただいまです。。





今回はhama氏にガイドをお願いしましたよん^^


4bf85e8f-s.jpg

この写真は 漁ちゃんブログより♪









まずは


味どころふうりんhttp://ameblo.jp/fuurin-iki/

でお食事




ウマウマの定食とテルさんトークでお腹いっぱい・幸せいっぱい♪


ツガニの味噌汁が堪りませんでした^^V(テルさんブログ参照

これを食べに行ったようなもんでしたからね笑


がっつき過ぎて写真はないす♪



そこからは気持ちを入れ替えて磯に波止に川にと繰り出すも、、





も~タフコンの嵐。。。




雨は降り続き、風は吹いて寒いのなんの・・

おまけに波は無い!!潮も干満差ほぼゼロ??な状態。。



魚、居らん!?

ま、釣りきらんだけでしょうがアジも鱸もかすりもせずにこの日は終了^^ww



早々に飲み事へ



下戸のくせに・・・^^;




豊月さんで贅沢な夜を楽しみました


画像 63624

贅沢~~っ♪

寿司・蕎麦・サザエ・天ぷら・酒・・・



画像 63623

そしてこのウインナーが旨いとっ!♪

ウインナーの中に明太子が入ってるんです、明太子入りのミンチが入ってるわけじゃないですよ!

明太子のみのみ(つなぎはあるでしょが、)が入ってるんですっ!!

ピリ辛旨いのでぜひ機会があればお試しを^^







え~~っとメシ食い&飲みのグルメ旅に来たんだっけ??


魚釣りに来たはずじゃ??でもどうでもいいか~~^^///


っと酔っ払いの夜は更けていくのでした。。




こんなんで明日の朝は起きられるのでしょうか・・^^;??








案の定(笑)翌日は8時起床


ま、もう寝る前からそう決めてましたから寝坊じゃない!



前日に濡れてまったく乾いてないぐっちょぐちょのウェアを着込みながら気合は十分



今日も霧雨の中、出撃です



この日はなんとRINA先生も同行、いいですね~磯ガールですよ♪



画像 63643

んっ!?なんか掛かってない???





つづく、、
スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

tag : 壱岐 ヒラスズキ モズクガニ

コメントの投稿

非公開コメント

ちゎ(^▽^)
hama氏とRINA先生と一緒に釣行したの!?
良いなぁ~(><)「ふうりん」のテルさん所まで…
そのウインナー食べたいっ!!笑。

10月は漁ちゃん壱岐フレンズのフルコースが
体験できるかな(^^;)

お疲れ様でした!
またいらっしゃいましぃ~♪♪

ぢゃいさん

こんにちは^^

いいでしょ!?♪
壱岐に行けばだいたいいつも何かしらのフルコースですよんe-420

hamaくん

いつもありがとうっ!!
また行きますぜいっ!

その前に今回の話を書いてしまわんと・・^^;
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
