アレンジメント 釣りとメシ 壱岐ヒラスズキ

スポンサーサイト


壱岐ヒラスズキ

ちょおっとバタバタしてるので緊急アップ♪




壱岐のイケメンアングラーhama氏の雄姿を動画でごらんくださいませ^^ww




磯平スズキ ロウディー 動画







後半カメラがバタついてますが、私が腰のボガを渡そうと必死こいてるためです^^;

見にくくてスイマセン^^;



スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

tag : ジャンプライズ Rowdy ヒラスズキ

コメントの投稿

非公開コメント

HAMAくんやる~(*^。^*)
今度はTOSHさん磯上カメラマンになっちょるやん!
平・・・釣りたい!

ヒラスズキ釣りたい

お帰りなさーいTOSHさん(^O^)

hamaくんカッチョイ~~(^^)b
出勤前にイイ動画を見させてもらいました♪
hamaくんもTOSHさんのカメラマンもナイスコンビネーションです。

壱岐の磯に立ちたくなって来ましたよ~(*^_^*)

お久し鰤!!
漁ちゃんトコ行ってんの!?!?
ヨカねぇ(><)早ょ行きたかバィ!!

10月の6・7・8日と行く予定にしてるんだけど…
待ちきれん!!!笑。

長男坊

hamaくんやるよね~(*^。^*)

ホントよ!いっつもカメラマンやし(笑)
いや、ちゃんと俺も釣らせてもらっとるとよ♪

平・・行きましょう!ロッドは手配済みやけもちょっと待っててe-287

ハンターさん

ただいまで~す^^V

いや~確かにこれはムラムラくる動画ですね♪
ハンターさんには特にでしょう?( ̄ー ̄)ニヤリッ
やっぱ壱岐の磯はそのスケールのデカさからか
立つだけでワクワクしました♪

ぢゃい男さん

いや~もうとっく(3日)に帰ってきてますよ~^^;

10月行くんですね!いいですね^^
その頃もきっとタイミングさえ合えばいろいろといい時期ですよ!
今から楽しみですね。

さすが!

hama君の小刻みな屈伸運動がステキです!
臨場感が伝わってきました^^

TOSHさんのカメラの腕も上がってきましたね!
今後の活躍を期待しております。

Schott!さん

この動画、なんか波の動きもですが早送りかしら??っと思ってしまいます^^;笑

おっ!マジ褒めですか???
っん~っなわきゃナイっか^^*
でも今度はショットさんの動画を撮りますよ♪
今から楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリッ

乙ですww

御ヒラさま~ww
食べ・・・いや釣りたい^^;

ゆうさん

旨いっすよ~♪^^
まだありますから食べますか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
