アレンジメント 釣りとメシ 長男坊と日帰りコント!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長男坊と日帰りコント!?

画像 63640



遠くを見つめ、



黄昏ながらジグをシャクル長男坊(この日ノーフィッシュ)

実はこの写真を撮ったTOSHも久しぶりの船酔いにグロッキー^^;(もちろんノーフィッシュ)






あの時のキミはあんなに輝いていたのに!!





img_747557_30124289_6.jpg


クロマグロ  遊漁船:第二光英丸にて



どうやらこのマグロの反動で二ヶ月ものあいだ魚を釣っておらず、大好きなビールも焼酎も美味しく

飲めないほどモンモンしているらしい(笑)




なので、船酔いオフショアからの間髪いれずの日帰り(深夜便のフェリーで行くからね)壱岐ダンガンツアー

も大いにウェルカム!深夜の玄界灘へとフェリーで爆睡しながら出発!

磯のプラチナ、ヒラスズキを夢見ながら眠りに着くのでした




そして、、





予想通りのタフコン!


ま、コレは人間に対してのタフってのが強いかな?

布団から脱出するのが困難な強烈な冷え込みと冷たく強い北西の風。


とにかく爆風!!波はそこまででもないものの、、いや後半は特に爆波^^;ホントに難しい。。

攻めたいところにうまく入れられない・通せない・泳がせられない。。

しかもきっとゆっくり見せ付けるぐらいしないと食わせられない状況なのに。。


あそこにぜったい居る!!!っと思えるのに歯がゆい思いをする。鳥もいっぱい居たから間違いないと思う。



上手な人なら一瞬のチャンスをモノにしてるんでしょう。






ま、未熟な二人なりに楽しんでこれたから好しっ♪♪ですよ^^




ハプニング奇跡もしっかり起きましたからね!!




画像 63643



画像 63647





詳しくは  長男坊の釣り日誌  で ( ̄m ̄* )ムフッ♪ 
スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

tag : ジギング 磯スズキ サラシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【釣りとメシ】

遠くを見つめ、黄昏ながらジグをシャクル長男坊(この日ノーフィッシュ)実はこの写真を撮ったTOSHも久しぶりの船酔いにグロッキー^^;(もちろんノーフィッシュ)あの時のキミはあんなに輝いていたのに!!クロマグロ  遊漁船:第二光英丸にてどうやらこのマグロ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。