アレンジメント 釣りとメシ 週末壱岐釣行&クリーンアップ&送別会

スポンサーサイト


週末壱岐釣行&クリーンアップ&送別会

もう、とにかく最高でした^^



島の皆さん、全てに感謝!



特に、ヒラスズキ釣りのエリア選定はさすがはkazuさんでした!ありがとうございます♪



壱岐についたとたん







えっ!?なにこれ台風??って風で、滞在中その風がずっとだったのにはビビリましたが^^;流石はタフコ・・








画像 63671


初日は特に西風の爆風!!(笑)濁ってるし。。

二人してよ~~、波シブキかぶってました^^;







でも幸先良く数投めで




画像 63674

まずは一本!惚れ惚れする魚体のヒラスズキ♪それっきりやったけど。。

画像 63678

画像 63684

マグロ先生こと(笑)長男坊先生イチオシのルアー“MM13”にて、激荒にはコレでしょ!!(初めて釣ったけど^^;)


KAZUさんも謎のダイビングミノーを炸裂させてましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ



もいっちょド迫力スポットへ、、



画像 63686


画像 63697


画像 63698

ドパァアアンッ!!

画像 63695

経験豊富なKAZUさんだからこそ

派手にしぶきは食らってますが、絶妙な立ち位置とタイミングで波本体は食らわない。


流石です。


画像 63689



ここでもなんとか一本♪


画像 63701

城南DAY酔会のT.佐藤君くん直伝のブレード(スピンテールジグ)テクでGET

その時の記事はコチラ

釣り友達が増えるとその分、引き出しが増えますね♪






そして夕マズメのライトゲーム^^



ここでは金さんとのラストゲームを5人で楽しみました。

画像 63706

画像 63707


金さん・ハッシー・漁ちゃんありがとう!!



超~~っ、楽しかった!アジもメバルも久しぶりやったし♪

でもみんなは僕の3倍は釣ってたよ♪

意外と!?シブかったみたいやけどね^^;









次の日も、昨日の磯に朝のみの短時間チャレンジ!!



すんごい冷え込みでどうなるかと思ったけど、、






パラダ磯でした♪♪




波・サラシは物足りないものの、濁りは取れてて、潮・ベイトは効きまくってたみたいでお魚反応ありまくり!!

特に薄暗い間は高反応^^V




画像 63709

やったゼ!KENさんカラー♪KENさんサンクス!!  ボーグファルコンSBスカイパス BY オプセル

画像 63674

明るくなってからのブツ持ちね♪



けっこうバラシちゃったけど、今回イチサイズは捕れたからヨシ!



画像 63671
9lbオーバー^^V

スネオグチしたヤズ君には手こずらされました^^;へっぴり腰ファイトはコチラ^^;
画像 63673


そしてちょうど反応が悪くなった頃にタイムアップ、クリーンアップに移動です




今の釣り仲間の全てのきっかけ、そして少しずつでも続けていけば

きっと自分にもみんなにも良い方向のきっかけになると思える素晴らしい活動。

これからもよろしくお願いします。




コラボクリーンもお疲れ様です。



ハンターさん http://blogs.yahoo.co.jp/shorehunter2006/52909582.html
房総KENさん http://blogs.yahoo.co.jp/amitataku/29757807.html



画像 63714

画像 63715

画像 63716

画像 63717


今回の会場の漁港は意外にも!?ゴミが少なく(イイこと)、サクサクと終了!

皆様、お疲れ様でした!



釣り人にとって、そして本当は釣りしない人にとっても大切な

自然環境と社会的環境を守れるよう、続けていきましょう。

また宜しくお願いします。



そして、そして、まだまだ続きます!




今度は場所を移して、昼から金先生の送別会



1年半、島の小児医療を支えてきた金先生


ドクターを頼りにしていたパパママも、慕っていた釣り仲間も多数参加、ワイワイとのんびりと、壱岐らしい送別会でした♪


画像 63719




だって二次会が17:00からチリトリやもんっ(爆)

画像 63720

明るいっ!


さらにエンドレス飲み!


画像 63722

ひろおんちゃんの怪しさも絶好調♪(でも気功?整体?のウデはハンパない)

僕とKAZUさんはフェリーに乗るために20:00過ぎには離脱しましたが、最後までおったら絶対ブッ倒れてました^^;

だって13:00からずっと・・・



実際、帰りのフェリーはかなり揺れたハズなのに二人とも記憶ナシッ!!




皆様、また宜しくお願いします、ありがとうございます^^





kazuさん、今回もホントお世話になりました。

金さん、また福岡でも遊びましょう^^//
スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

tag : プラム80 スピンシャイナー レッパ120 アイスジグ DB105 ロウディー 壱岐クリーンアップ大作戦

コメントの投稿

非公開コメント

二日間お疲れ様でしたm(__)m
ヒラスズキを二日撃っての飲み会は堪えましたね(><)
フェリーで寝てzzz帰宅して寝てzzzまだ眠いzzz

い~い笑顔してます。( ^∀^)
いつか時間が合えば連れてってくださいね!

二日間の弾丸釣行、クリーンアップ、送別会お疲れ様でした!!
KAZU兄さんのポイント選びは流石やね!(*^O^*)
送別会・・・行きたかった~(^_^)/□☆□\(^_^)

2枚目の写真、小顔がたまらんね~♪。
磯から転落して、平鱸は辞めたつもりだったけど、また釣ってみたくなりましたよ(笑)。美しい~

キタ~~~!

クリーンアップお疲れさんです!
それにしても今回はよか釣りやったごたるね~!
もちろんkazuさんもね、よさよさ、オレも行きたかったよ~(悲)
へっぴり腰ファイトもお見事でした(笑)

KAZUさん

はい、本当にお疲れ様でしたm(__)m
個人的には飲み事の方がかなり堪えた気がします^^;
僕も後半は水ばっかりしか飲んでなかったはずなのに
次の日は軽い二日酔いだった。。

良い釣りをいつもありがとうございます!
またお願いします♪e-466(笑)

akiさん

ありがとうございます^^V

もちろんっ!来月は近場でもチャンスあるはずだから是非っ!!

マグロ先生

そうよ~っ!ほんと全部釣らせてもらった魚やね♪
でもめっちゃ楽しかったからいいよね^^
流石はKAZU兄さんっ、やったよ^^V

福岡での歓迎会が楽しみやね!!

城善さん

そうっ!小顔がカックいいんですよ~~っ♪♪萌
いつか、、

お前はアカメか!??ってくらいの小顔&背中もりもりの奴を釣るのが夢ですe-349


そんなことがあったんですね^^;
城さんからあんまり磯ヒラの話が出なかったのはそれでか~~。納得!
きっとそのうち行きたい気持ちが勝ちますね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ただ、誰でもいつでも安全第一が基本で絶対ですね。

Schott!さん

ホントよか釣りができましたよ~~!
全部、連れてってもらったおかげケド^^;
ショットおんちゃんが代わりに行ってたらマジに倍は釣ってると思いますよ♪

動画撮られてるって知ってたらもっとカッコよくファイトしたんですけどね~~っ(爆嘘)

持ってますよTOSHさん(^_^)b

クリーンアップ大作戦!お疲れ様でした♪
動画見ましたよ~一緒にいる感じでドキドキしました。
初日の荒れ模様は凄まじいですね!

17:00にチリトリは参加したかったです。
一瞬、週末だけまじめに行っちゃおうかと思っていました♪
房総kenさんカラーでのフレンドクラッチありがとうございました。

金先生、壱岐でのお仕事お疲れ様でした。

いやん、もう楽しそうな表情満載ですね。
僕もいつかは、行ってみたい島です。

ありがとうございます(^^♪

TOSHさん♪御無沙汰しておりますm(__)m

先日はクリーンアップ&ロックダンスお疲れ様でした(^o^)丿

そして我が愛機を壱岐のサラシ泳がせて頂き、見事なクラッチラン!!
本当にありがとうございます!(^^)!

今年こそは!!壱岐で一緒にロックダンスを踊れる事を願っております(^^♪

今後共、クリーンアップにサラシ二ストロックダンス♪

TOSHさんのご活躍楽しみにしております!(^^)!

ありがとうございました♪

最高やね!

前乗りから本番まで、エンジン全開で最高のノリだね~!
友達っていいね!(^^)

ショアハンターさん

そちらこそコラボクリーンお疲れ様でした♪
ゆっくりと長く続けて行きたいですね^^

釣のほうはタフタフ言いながら、言われながら(笑)なんとか結果が
出せたのは各方面のみんなのおかげです^^V
ありがとうございます!
フレンドクラッチはホントに、やりぃいっ!!って感じでうれしかったです♪

ハンターさんがチリトリに来てくれてれば最高で完璧だったのにe-287
でもまたの機会の楽しみにとっておきますネ!

カズさん

いやん、満載だなんてそんな~e-446
カズさんには敵いませんよ^^;笑

あらっ?いったことないんですね!
これはもう、あの竿を振りに行くしかないんじゃないですか!?♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

房総kenさん

Kenさん、お久しぶりです!!
お元気ですか?忙しいみたいですね^^;
ちゃんとチェックはしてますよん♪
コラボクリーンお疲れ様でした。

いつかお会いできる日を楽しみにkenさんボーグを泳がせてます♪
まだまだ活躍させますよ、お楽しみに( ̄ー ̄)ニヤリッ

誇大魚さん

今回はデキスギです^^*
これもひとえにみんなのおかげ♪

体調は大丈夫ですか?
今度はこっちで来週末ですねっ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

乙ですww

パラダ磯 いいね!
デブいのもいっぱい釣ったね~ww
クリーンアップも乙でした^^

ゆうさん

来週はこっちでもガツンっと釣ってやりやしょう^^V

クリーンナップもあちこちでどんどん参加できてうれしいです♪♪
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
