アレンジメント 釣りとメシ そろそろ開幕!?

そろそろ開幕!?


壱岐での興奮冷めやらずっ、



博多の磯場に単身で突撃!!




まあ、や~~っとバイクで早朝に出かけても凍えずにすむ気候になってきましたからね♪

でもやっぱ少し寒かった^^;




予報を見たら波だけはお手ごろそうだったので、いつものごとく思いつき調査です^^








結果は









丸呑み(笑)









画像 63674







そしてもう一丁!!






画像 63678


画像 63681


ナイスクラッチ ボーグ ファルコンSBスカイパス Kenさんカラー BY オプセル

ま、両方マルですけど^^;



ヒラが出そうだな~っと思ってた身としては一瞬ガクッですけど、

この赤銅色ボディもヒラスズキのギンピカ白金ボディに負けず劣らず素敵です♪




この日はマズメの短時間のみ、ほぼ1スポットでマルスズキが2バイト2フィッシュ!


いいサラシだったと思いますし、あちこち攻めたんですが、それっきり。。



魚が少なかったのか・その一瞬だけが時合(潮か?光量か?)だったのか・腕が下手なのか^^;


一本目が当たった時は、もちょっと釣れると思ったんですけどね~。



この日はとにかくベイトッ気がなかったんで、まだまだこれからのいい日に期待してます。





そんなイイ日に当たりますよ~~~っにっ!!
スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

tag : 磯鱸 マルスズキ ヒラスズキ

コメントの投稿

非公開コメント

tosiさんはじめまして☆彡

けんたっくすと申します♩ボーグルアーを愛機に愛知県で日々釣りを楽しんどります(^^)
tosiさんのことは漁ちゃんの記事で存じあげておりました


連日のヒラ大漁確保おめでとうございます。
過去の記事から拝見させて頂きましたが楽しい釣行記事に
つい読み入ってしまいました☆彡
これからもちょくちょく訪問させて頂きます♩
どうぞよろしくお願いします(^^)

やっとるやん!今週末も壱岐行ったら出るやろうけど結婚式やけねぇ~(T-T)
今日は行った?

けんたっくすさん

はじめまして♪コメントありがとうございます^^
釣れてるのはホントみんなに連れて行ってもらってるだけです^^;

僕もけんたっくすさんのことは漁ちゃんブログで知ってますよ~!
昨年は一人で宝島まで冒険に来たんですよね♪

こちらこそちょくちょく訪問させて頂きます。
どうぞ宜しくお願いします^^

kazuさん

ほんとですよね~行けるものなら毎週、壱岐たい(笑)e-349

今日はなんだかんだで行けてないです^^;

サンクス!!TOSHさん♪

TOSHさん♪ヤ~ マン♪

先日に引き続き我が愛機でのナイスクラッチ!!
いつもありがとうございます!(^^)!

見事な丸のみクラッチです(^_-)-☆

あいにく今月いっぱいハードビジネスクラッチにてロックダンスには行けませんが・・・(涙)

TOSHさんの素晴らしいクラッチランは、本当に励みになります!(^^)!

引き続き素晴らしいロックダンスクラッチ二スト!!

房総より応援させて頂きます♪

いつもありがとうございます(^^♪

乙ですww

どこね?あそこね?ww
一人KYお見事!^^

おひさ♪
やっと、愛知から帰ってきすまた。w
FC11活躍しているようでホッとしてます(´ω`;)

激務開放かと思ったら、寝込んで釣りに行けてないっす。^^;
場所どこっすか???
今週半ば辺りどうでしょう???(^^♪

房総kenさん

Kenさん♪ヤ~マン♪

こちらこそほんとにありがとうございます^^
イイルアーにいいカラーです♪♪
喜んでもらえてホントにうれしいのでこれからもバンバン使わせてもらいます^^V

お忙しそうですね、お仕事もプライベートも釣りも楽しく充実することを応援してます。
いつかお会いできるのが楽しみですe-401e-65下戸ですが^^;

ゆうさん

そうそうアソコ♪(笑)

今度は一緒に歩きますか?^^笑

Psukeさん

お久しぶりです^^V
帰ってきてるんですね♪お疲れ様です。
終わってみるとなんか短く感じますね!これからのオフショアベストシーズンに行けるんですね♪
期待してます^^///

FCL UC11大活躍ですよ!ありがとうございます!!
ただまだまだ使い切ってないのでもっと自分が見合うよう精進します^^;

akiさん

実はこの時の前の日は、akiさんに電話しようかどうしようかメチャクチャ迷ってたんですよ^^;
んで流石に前日やし、釣れそうなわけじゃなし・・^^;っと思ってもんもんしながら、結局単独で。。

次は必ず誘いますよ♪つうかakiさんも連絡くださいね^^V

裏山し

俺も磯に行きたいもんだみん。
手持ちのは13ftと9ft。
どっちがいいと思う?

誇大魚さん

歩きますよ~~^^
でも行きましょう!!明日でも!爆


ん~、微妙^^;どっちスかね~??でもやっぱ13かな!?
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR