アレンジメント 釣りとメシ ハッピーバースデー

ハッピーバースデー



少し早かったのですが、日曜日を利用して妻の誕生祝をしました♪






釣りで(爆)






ちょっと前から佐藤さんにボートシーバスに誘われてたんですが、ちょうどいい♪っと思いまして^^;





誇大魚さんからは




「それって喜ぶのか???」って真顔でつっこまれましたけど。。




当日は未明から他のメンバーに囲まれながら、夫婦でワクワクです^^


佐藤さん・礁園さん・KAZUMIZUさん・安部さん、当日は大変、気を遣ってもらってありがとうございます。



画像 63707




やさしく、丁寧な船長


DONALDドナルドさん

画像 63708



ま、僕ら夫婦は仲良くノーバイト!ボートシーバスを甘く見てました^^;

妻はアタリの無さと、酔い止めによる睡魔のダブルパンチでほとんどの時間を寝てました。。




でも、他の方はちゃんと釣ってましたよ♪♪

画像 63710



特に佐藤さんは、、



いろんな意味で大当たりの日としか言いようがなかったです。



もうサスガ!ネタ作りのためにはそこまでやるか!!的な・・^^;



佐藤さんブログはコチラ  http://www.fimosw.com/u/yusp




ま、誕生祝いとしては大ハズシ。。






でも保険は掛けとくもんです♪♪



ちゃんとディナーは押さえてますよ



僕の中で10年以上、ハズさない店のTOPに君臨しつづける




ラヴェンナ RAVENNA



画像 63711


この日も最高でした♪♪



めでたしめでたし


画像 63712
スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

tag : 博多湾 マルスズキ イタリアン

コメントの投稿

非公開コメント

これまたお見事!
「世界一の自由人」であり続ける秘訣が分かった気がします(笑)

僕もオサレなところに連れてって♥

TOSHワールド半壊・・・全開な感じが最高!
10ちゃんに伝授してやってくらはい(笑)

Schott!さん

ありがとうございます^^
朝の釣りがうまくいってれば満点だったんですけどね~っ!

akiさん

男二人で!?やめとこう(笑)

奥さんと行くといいよe-414e-348

お誕生日おめでとうございます。
なんだかんだで5月になりそうだけど新緑でのお祝いも出来たらいいな、と(笑)

イタリアンかな?ちょうちんアンコウの看板がステキ。
あ、ちなみにオレも4月ッス、お誕生日。

kazuさん

たしかに半壊・・・全開です^^;
でもまあ、結果オーライですから♪

10ちゃんには近々、伝授予定(笑)

Good timesさん

ありがとうございます^^
そしておめでとうございます^^

五月は楽しみです♪きっとベストでしょうね~^^V

はい、イタリアンベースのお店です。
地中海料理と謳って、肉なしで野菜と魚介のみのお店です。
このアンコウの絵は僕も大好き!
Good timesさんもぜひいつかe-348

乙ですww

あ~優しい奥様のバースデイでしたかww
おめです(祝)♪
まあ~凄い4時間でした~
トシちゃんから借りたタックルでの1尾は嬉しかったです^^
また、やりましょうね~

佐藤祐二さん

ありがとうございます^^

ほんとスゴイ4時間でした・・^^;

僕も、佐藤さんが釣ってくれてすごい嬉しかったですよ♪♪
またいつか^^//
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR