アレンジメント 釣りとメシ 油断大敵!!

スポンサーサイト


油断大敵!!





画像 094





やっぱボガグリップとプライヤーは必要です・・^^;


そしてプライヤーはできる限り大きいヤツ








もうそんなに暴れないだろう、大丈夫だろう、の油断を




自然は見逃してはくれませんっ!



なんでもそうですよね・・^^;





詳しくはkattinさんブログにて(笑)http://blog.livedoor.jp/kattin3_/

刺さったことよりもkattinのワナの方がよっぽどシビれましたよ♪




10キャメラマンは厳しかったろ?笑

でもいい写真が撮れたね^^




また行こうっ♪




画像 102



画像 103
スポンサーサイト

テーマ : ルアーフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

tag : 磯スズキ SL14

コメントの投稿

非公開コメント

うー痛い

おはようございますTOSHさん

傷が痛々しいですがそれでも釣りを続行するところは流石です(・_・;
ザリガニに挟まれて微笑むTOSHさんを思い出しました(笑
単独ばかりですのでフックの危険さを肝に銘じて釣行したいと思いました。

痛そうやね~( ̄ロ ̄lll)  ケツがムズムズする(x◇x;)

ショアハンターさん

こんばんは、ハンターさん♪

セロテープの切れ端があったのでそれを貼って上からグローブをはめてたら
血は止まってました^^;

ははっ!ザリガニ(笑)あれは自分で見ても・思い出しても毎回笑えます♪
思い出させてくれてありがとうございます^^

確かに単独では対処が難しくなるでしょうでしょうね。
仲間との釣りは気が緩みやすいということでもあるようです・・^^;
お互いいつも気をつけましょう!!

城善さん

いや、それが意外とたいしたことなかったんで冷静に対処できました^^V

ただ、抜くときは痛かったですね^^;
フックをカットできてなかったらと考えるとゾっとします。。

乙ですww

あ~刺さったんだね・・・
その瞬間、魚がニヤッって
してるような気がする^^;
気を付けましょう!

TOSHさんが言ったんですよ全指グローブ・・・笑
痛そうです(;゚Д゚)!お気をつけください<m(__)m>

佐藤祐二さん

ホントそんな気がします^^;

気をつけましょう!!

akiさん

そうよ~!もちろん必須よ!全指グローブ^^

この時は簡単にフックがグローブ貫いていきましたけどね^^;
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
