アレンジメント 釣りとメシ ダーウィンが来た

ダーウィンが来た

今回はまぐろ編

先月の放送ですけど(^_^;)

最近録画を見ました。


大西洋クロマグロ




玄界灘の黒鮪とは亜種になるのかもしれないけど、




貴重なナマの水中映像が、釣り人にとって




共通点・参考にならないことがないはずがナイ!!





個人的にはスゴイ面白かったし、いろいろ考えさせられた~




もし次にマグロのボイルに遭遇したなら、今までと違った目で見・違う風景を水中にイメージするでしょう







テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

tag : マグロ ナブラ ボイル トップキャスティング ジギング

コメントの投稿

非公開コメント

乙ですww

へぇ~見たかったなぁ~^^
マグロさん・・・食べたいし!

釣り人にとって

釣り人にとって、釣り場に実際に行って、釣るのも大事ですが・・・

対象魚の習性、行動パターンに関する知識をマスメディア、書籍等で勉強しておくのも、ルアーフィッシャーマンにとってはとても役立ちますね。(・_・;)


所で、非常に遅ればせながら・・・

相互リンクお願いできませんか? m(_ _)m

佐藤祐二さん

ダーウィンは毎週、要チェックですよ^^!!

僕もマグロ食べたい!そして釣りたい♪

鎌海豚さん

そうですよね、大事だと思います。

リンク了解です^^
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR