アレンジメント 釣りとメシ 伝説のマジック

伝説のマジック





それは10ちゃんの一言からはじまった




「なんかオススメのポッパー(小さめ、チヌとかシバス用)ない?」





ん~~、ぶっちゃけイマドキのポッパーってどれもレベル高い気がする^^;

いっぱいありすぎて、どれもオススメできるから目移りしちゃいます。


んで、とある中古店にて



「あ、コレってアメリカとかでウン万個売れたっていう伝説のポッパーよ!」しかもOOO円(笑)



10ちゃん見るなり、ソレに即決!!


まあ、ウン万個とか伝説とかの言葉に魅かれたワケじゃなくカラーが気に入ったらしいけど^^







画像 169


ファイヤーパターンが、グッときたらしい(笑)



画像 170


画像 171


画像 164


画像 162


それにしてもよう釣るわ。。



もちろん奏者(操者?)もいいんでしょうが、素晴らしいサウンドとスプラッシュはやはり伝説の名品。

世界で100万個越えの売り上げは伊達じゃないらしい。



ここまでゴポヮォン、ポコォオン、っと最高の音(と思う音のひとつ)を連続で出し続けられるルアーはあったっけ?

名品なのは知ってて自分も昔、使ってたけど再度、見直すルアーとなりました^^




10ちゃんのストックは既に4つ( ゚д゚)/



全カラー集めるとか言ってました(笑)現メーカーページhttp://www.kanji-international.com/yellow-magic.html


ただ、現行カラーにファイヤーは無いけどね^^;




勝手に紹介、イエローマジックマニアな人のブログ  http://ameblo.jp/sonic-sylph/entry-11214876918.html

自分も探してみたら、ボックスの奥からボロボロの奴が出てきました♪

中学生位の時に買ったやつかな~~懐かしい^^


画像 63713



俺も釣るぜいっ!!

テーマ : ルアーフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

tag : ポコリング ナマズ シーバス ブラックバス ライギョ

コメントの投稿

非公開コメント

なつかし~~!!
発売当時あのファイヤーパターンに釣られたねぇ(笑)
魚は釣りきらんやったけど・・・Orz

かっちん

はは、ここにもファイヤー好きがいた^^

釣れんかったと!?今使えばきっと釣れるよ♪
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR