アレンジメント 釣りとメシ 宇宙人襲来!?
fc2ブログ

宇宙人襲来!?




ちょ~っとタイミングが合わずに僕は会えなかったけど








また長崎から愉快なこの人が襲来してたみたいね♪




10ちゃんの名ガイドのおかげでシっかり楽しめたみたいでなによりっ!♪


過去のKコっちの襲来記事はコチラから http://curiousbabytosh.blog70.fc2.com/blog-entry-250.html






目もヤバイけど指もヤバイっ!!




めっちゃイってる(^_^;)

絶対どっかと交信しよるやろっ!?




今回は会えんで残念やったけどまた遊びましょうo(^-^)o

長崎に行ったときは宜しくお願いします♪

ハガツオLOVE










釣ったこと無いけど・・・^^;
スポンサーサイト



テーマ : ルアーフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

tag : ナマズジタバグ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【宇宙人襲来!?】

ちょ~っとタイミングが合わずに僕は会えなかったけどまた長崎から愉快なこの人が襲来してたみたいね♪10ちゃんの名ガイドのおかげでシっかり楽しめたみたいでなによりっ!♪過去...

コメントの投稿

非公開コメント

乙ですww

半端なくライトが明るい^^

佐藤さん

きっと宇宙と交信してるからです(笑)

*@※%&

どもどもっす。

留守中におじゃましました。
名ガイド10ちゃんにアポとってくれるなんてステキです!!

また遠征しますだ。
ジタバグは杭にひっかけておきました・・・。

宇宙の人さん

どもども*@※%&(笑)

10ガイドもステキだったでしょ♪楽しめたみたいでなにより^^
また遊びましょう^^VVV
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR