アレンジメント 釣りとメシ 終、対州紀行

終、対州紀行





さてさて





最終日の朝、






結局、昨夜は相変わらずの動物の落とす小石のパラパラ音と10ちゃんの恐怖体験のイメージでほぼ眠れず。。







でも張り切っていきますよ~!!














近場でユルく^^;








朝マズメの磯での青物狙いは不発・・




潮の状況は昨日と変わりませんから^^;




そんでもって早々に釣りは諦め、







まずは風呂へ






なんと今回、初のお風呂♪

しずちゃん並にお風呂大好きな10ちゃんはさぞ辛かったでしょう^^;

僕は顔さえ洗えればけっこう平気。。





真珠(たま)の湯



なかなかいい温泉でしたよ^^









そして温泉の休憩室で仲良くなったおいさん(笑)






画像 63830



いい味でしょ、蜂蜜を作ってるらしいです。

お土産に買ってけばよかったな~~




途中でつれそうな川を!?見つけて釣りも♪









画像 63813



画像 63816





なんとウグイさん




対馬に行ってウグイ釣ってくるのって俺らくらいじゃ!?(笑)


フライで狙ったら面白そう。きっともっとデカいのもいるしね。








画像 63823



定番?





次はこの激流の中でも釣りしてみたいな~~


画像 63825






スーパーオサダでは、あの!?おばちゃん達のヒジキを発見!





画像 63827


けっこう、高級品です^^







お昼は、温泉のおいさんに教えてもらった食堂でちょっと贅沢♪♪




画像 63831


いや~ホっとします^^*







最後に港の近くでのんびりとライトゲーム





画像 63834


短時間でも日焼け対策はしっかりと♪






でもこれはやりすぎかな?^^;



画像 63833





フェリーの時間までみっちりと楽しんで、後は、夢の中で約4Hの快適!?船旅。寝てただけ(笑)







さて、次はどこに行こうか?^^






でもまた絶対に対馬に行きますよ!青物釣りたいし♪♪


試してみたいこともたくさん!!





今回も、みんなに、全てに、感謝

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

tag : 対馬 温泉 ムツ アイスジグ ロケットヘッド

コメントの投稿

非公開コメント

10ちゃんコマネチの後は後ろのパトカーに職質やろ(笑)

いやぁ~楽しかった!

いつも、ありがとうございますm(_ _)m
3泊4日思い返せばむっちゃ色々ありやしたね(笑)
念願のお化け見れたし、充実感いっぱいの旅でした!
また、ヨロシコね♪

かっちん

そうそう、ソレを期待したけど。。

残念ながら(笑)停まってはくれませんでした^^

10ちゃん

いやいや、こちらこそよ。ありがとう^^風呂ナシにも付き合ってくれて(笑)
ほんといろいろあったね♪

また行こうっ!!
今度は大潮を外して時化狙い、そんで温泉も積極的に使おうかね^^

乙ですww

とうとう対馬までテリトリーを・・・

しかし知ってた?厳原も電話番号は092~だよ^^

佐藤さん

テリトリーは大げさですよう^^;
でも、まだまだ遊び足りないので絶対にまたお邪魔しようと思ってます♪

そうそう、確かに092で始まりますよね^^V
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR