アレンジメント 釣りとメシ やる男!? 追記あり!

やる男!? 追記あり!

20120527135803989.jpg

レンタルタックルで^^;


2012052822480657.jpg

キュピィィーンッ!







いつもの、いまさら更新ですけど^^;




実はこのときは壱岐に行ってました^^












そしてK船長のお船にお世話に♪





この時のメンバーは船長とTOSHと




壱岐のイケメンhama君と痩せ過ぎワールドレコーダーのキナヘルオッカー!!



画像 63751



七里ヶ曽根へマグロ狙い








ま、もちろんそんなに甘くなく、チャンスらしいチャンスはなく終了^^;





でも





この男だけは釣る!!





画像 63753




1_20120615135454.jpg



でか過ぎやろ!!


2_20120615135706.jpg




その後はホントに潮も風もまったくのゼロ・・・




ジグは真下に落ちてまっすぐ帰ってくる。船の位置はまったく変わらない。


プラグはぜんぜん飛ばない。(普段の追い風がドンだけありがたいかよくわかりました。)







それでも釣る男^^;





3_20120615140110.jpg

キャスティング、ローデッドにて




K船長は流石のナイス鯛とヤズをゲットしてました^^






TOSHとオッカーは見せ場なし。。





ま、アラカブは釣れたしhama君のルアーに引っ掛かっちゃった鳥も救出できたから良しとしましょう♪


船長、いつもありがとうございます。


4_20120615140708.jpg



画像 63766




その後はガクブルバーベキュー(笑)を楽しんで(寒かった^^;)

カップ麺の温かさが冷えた体に最高にウマかった~~♪サンクス!







次の日は

気楽に堤防フィッシング♪



アジ・サバ釣ったり、

画像 63773


生きアジ泳がせたらなんかが喰って、ぶっ千切られたり・・^^;


石鯛狙いの人にヒットしたカンダイのランディングを手伝ったり(コブにギャフが刺さった!笑)

画像 63767

画像 63769




ヤエンやエギングしたりで(釣りきらんかった~~。。)




バスもちょっとやって♪






のんびりと壱岐を満喫しました^^





みんなありがとうございます

また寄らせてもらいますね~~♪^^


画像 63784

帰りのフェリー“絆”にて









アラカブはやっぱ旨かったっす^^V


画像 63791

トマト入り鍋




画像 63796

アタマの味噌汁



画像 63798

そしてアラカブの出汁でめんツユを割ってすするソーメン!!




でもやっぱりhama君にもらった魚。




ヒラゴの刺身には敵わないのでした^^;サンクス♪

終始、やる男のhama君にもっていかれた今回の壱岐でした



画像 63787


マトウダイも一夜干しにして美味しかったよ^^






そして







この男が、






そろそろ沈黙を破ってなんかやらかしてくれるハズ!?

このあいだ、サクっとショアからヒラメ釣ったらしいしね~~♪





ヒラメちょな


見逃せませんよ~~(笑)http://blogs.yahoo.co.jp/bgwhk673







キミはらpink



せっかく男前なのに、腹がな~~^^;  残念  (笑)






っと思ったらバシッっとクリーンアップ&バーベキューを企画してくれたらしい♪




詳しくはコチラです^^

↓↓

http://blogs.yahoo.co.jp/thecrabclub07/65216118.html



いつもアリガトウ!

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

tag : 七里 ヒラメ マトウダイ タイ ヒラマサ ヤズ ジギング 長男坊

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR