アレンジメント 釣りとメシ 必死でした^^;

必死でした^^;


去年、かなりの勝算をもってのぞみ、惨敗したゲーム・・http://curiousbabytosh.blog70.fc2.com/blog-entry-218.html




今年も挑戦しましたよ♪



去年より時期が進んで強力なヒシ相手にっ( ̄ー ̄)


画像 64013




楽しそうでしょ^^*




でもね・・



これが釣れないのですよ・・・^^;



腕か?時期か?タイミングか?釣り方か??



まあ、全部ひっくるめてウデっていうんでしょうけど^^;




釣れね~~っ涙




必死になりすぎて、別の日には

なぜかウェーダーも履かずにウェーディングもしたし。。





画像 64006




自分でも


いま思うと????ですよ(笑)




でも楽しそうだから、きっと楽しかったんだろうなあ~~(人ごとみたいに^^;)




水の中はすっごい豊か♪♪


ぜったい、ゴツい奴が居るはず!


いつか出してやるぜいっ!!


画像 64011

たぶんヨシノボリ系のコら

テーマ : ルアーフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

tag : フローター ライギョ カバーゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うーん

それは間違いなくヨシノボリ系の子たちでしょうね~
トシから預かったナマズの子たちは自分たちがナマズの子だと認めたくないようで、コイのふりしてますよ~

って言うか、トシ、夏休み?w
仮面ライダーアマゾンになりたいのなら、長期的な家庭内気圧操作をせねばですよ(爆)

誇大魚さん

いや、やっぱ鯉でしょ^^;笑
そいつらの事はおいおいまたこのブログで報告します♪

そうそう、夏休みなんです^^
そして長期の冬休みも必要なんで確かに家庭内気圧操作術を覚えねばですね~^^

今度、ワザを教えてくださいっ!師匠っっ(笑)

すげぇ~ことすんね! 以前、バス釣りしよって、90前後のラーが掛かって、まあ5‘6”のバスロッドにフロロ14lb直結だったのもあるんだろうけど、てんやわんややったよ(><)。
 結局、そのままランディングすることが出来ず、糸出しながら、馬の背でフローター降りてから取り込んだけど・・・、もう二度と御免ってくらい疲れたよ(笑)

城善さん

いいじゃないですか~~(*^_^*)
楽しそうっ♪♪

僕も、てんやわんや(笑)したいです!(^^)!
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR