アレンジメント 釣りとメシ 菜食主義!?

菜食主義!?

たまにはこんな


野菜だけの晩メシもありです








写真 201
蒸しレタスとミディトマト・ブロッコリーのあったかいサラダ  


塩コショウとバルサミコビネガーで食べますがGOOD





そしてこの日の裏主役






ブロッコリーのの天ぷら

写真 202

コレ、マジうまです。


天ぷらにすると苦味が弱くなり最高のバランス!!お塩でどうぞ

この一品のためだけに揚げ物のセッティングする価値は十分あります

ぜひ一度お試しくださいませ(*^~^*)




釣りの方は最近、


コレに夢中です

写真 205

コメントの投稿

非公開コメント

どうも!

お邪魔しますよ!
壱岐に行ったりいろいろと楽しんでらっしゃるようで
何よりでございます(^0^)
ブロッコリーの天ぷら今度試してみます!

最近は・・・

今晩は~

釣り魚料理で揚げ物を作り捲ったので、野菜の揚げ物が恋しいですね。

今度、ブロッコリーの芯の天ぷら試してみます。
ただ、使用している揚げ油が洋食系のオリーブ油なので、胡麻油に比べてどう変わるか?楽しみです。

料理に関しては、和食系が最近の好みになって来ました。

煮物、焼き物、揚げ物と一通り作りますが、洋食系の炊き込み飯、リゾット、パエリヤは未だに作っていませんね。

野生種の鳥獣肉料理(ジビエ)も好きなのですが、食材が入手しにくいので、「手軽にとは」いかないですね・・・

Schott!さん

みなさんのおかげで楽しませてもらってます。
今度はSchott!さんとも釣りしてみたいですe-349

ブロッコリーは是非お試しを♪アスパラを超えますよ!?

鎌海豚さん

料理お詳しいんですねe-451
僕は最近始めたばかりです・・・

油ですが僕はフツーの安いサラダ油?を使ってます。
それに気分で少しオリーブオイルやゴマ油を足すカンジです。
是非、お試しを♪
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR