アレンジメント 釣りとメシ 納涼



納涼




いつものごとく10ちゃんとお出かけしてました^^





ただ、ちょっと趣向を変えて






















150694498_org_v1345864269.jpg







景色見たり







クワガタ探したりしながら







(ほとんど地図とにらめっこですが^^;)







たどり着いた川辺




画像 64078




そう、





今日は渓流釣りに挑戦です!




涼しそうでしょ♪^^


画像 64080


ただ、二人ともドシロートなもんで(汗)




正に、手探り状態ですが・・





そんな中






正真正銘、渓流初体験の10ちゃんHITっ!!




この日のファーストFISHはきれいなアマゴ



画像 64084



やりますねぇ♪ビューティフォー





そして僕にもかわいらしいのが^^♪

画像 64086


朱色が素晴らしいっす













さらにGOODサイズ!!




画像 64091


うれしぃ~~っ♪





んでもって10ちゃん


最後にこの魚、、







画像 64100


デカ過ぎじゃっ??笑






初めての渓流でこれじゃこの後、大変でしょうよ^^;



ま、シロートコンビが思いつきで挑戦したにしては(場所も半分は勘・・)


怪我もなかったし大成功!






あと一ヶ月!まだまだ行きますよ~~^^




画像 64087



moblog_147bff58.jpg


テーマ : 川・河・池・沼の生き物達
ジャンル : ペット

tag : エノハ リュウキ ダイビングビートル

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃ楽しそうやん!!
俺いってないよ?(笑)

良い釣りやね~ナイスフィッシュ、おめでとうございます。
瀬の本からの景色もGood!
連絡もらってからそちら方面も気になりだしたよ~。

かっちん

楽しかった~♪(⌒‐⌒)
今度は誘うよ(笑)

good timesさん

ありがとうございます("⌒∇⌒"("⌒∇⌒")
天候にも魚にも恵まれてよい釣りできました♪
またご一緒もしたいです。
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
