アレンジメント 釣りとメシ やっぱり雨だのみ^^;そして釣りきらね~~

やっぱり雨だのみ^^;そして釣りきらね~~






雨がからんだ、いいタイミングで出られると、




やっぱいい釣りできますね~♪♪




終日、雨だったせいかピンポイントを一人占めの連続




58418099648.jpg







いろんなルアーで楽しめたし


TOPでもドカーンっと派手に出まくったし♪(捕ってないけど・・涙)


久しぶりにマトモサイズも見れたしで満足満足♪


画像 64066


画像 64067

コイツはマジでよく引いてくれた






図らずも!?自己記録更新しちゃったし( ̄ー ̄)ニヤリッ


A0Psm5DCMAAWjAJ.jpg













ですが、





やはり、、











コイツ(LDS)でだけは未だに釣りきらね~~~~っ!!





画像 64104



いや、むっちゃイイルアーなのはわかりました、わかってきました。(やっと^^;)




だってすんごいいっぱい、魚でるもんっ!



ただ、ノラねっす^^;しかもたまにノってもバラすっす^^;;



ま、ウデもだろけど(フックもいろいろ工夫してるけど・・)




リアHOOKも大事みたいと再認識中です(笑)




そのうち絶対デカいの釣ってやるっ!!
スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

tag : リビングデッドスペシャル バーンズ ドリペン ヴィジョン95

コメントの投稿

非公開コメント

LSDの画像が違うような・・・(;´д`)
ほかにもLSDってあるんですか??

akiちゃん

ふふっ^^だって違うルアーやもん。名前も違うとよ?^^
ベックさんとこのがLSDで

これはLDSね♪
リビングデッドスペシャルの略なんよ(笑)

結局どっちも釣りきってないけど・・^^;

一度、バチが沸いてる時に大騒ぎやったよ。セイゴがね(笑)。ただもう少し飛距離が出たらね~(残念)。
 
確か、新しいリビングデッドはリアフックが付いてたと思うよ、たぶん。

城善さん

お~、さすが城さんは知ってますね^^

なるほど、バチにも効くんですね!!
いいこと聞いた♪

んで、確かにソルトベースで考えると飛びませんよね^^;

乙ですww

あ~マゴチ・・・
自己記録更新おめです(祝)^^;

佐藤祐二さん

そうそう、マゴチ!^^v

旨そうでしょっ(笑)

ごぶさたでっす(^^)

コレゎバス用ですな☆SW用のLDSゎ2フックあるよ~~♪
最近アンマ店頭で見ないけど(><;)

裏技として…初期ロットゎテールの金属部品がネジなんで楽だけど
それ以降ゎリベットなんで、それペンチで引っこ抜いて小さいヒートン
打って、小さいWフック着けて2フックにすればフッキング率が上がるよ(^^)

当たり前だけど…若干、浮き姿勢とアクションに違いが出るけど
ワタクシゎ許容範囲内かな☆

ちなみに…バス用だけど…全色+限定2色…全て持ってます(^^;)


まぁ飛距離の問題が有るからシーバスぢゃ使ってなぃけど…苦笑。



PS.10月6~8日に漁ちゃんトコ行くよ(*´艸`)

ぢゃい男さん

お久しぶりです^^

おおっ!詳しい!しかもコレクター!?笑
そうです、リベットです。んでもちろんヒートン打つのも考えましたが
やっぱこのノーマルのままで釣ってやりたいと思ってます。もはやただの意地^^;
今の2HOOKのタイプも買っちゃってるんですが封印中!!

おお~~っ、ついに壱岐ですか~♪タイミングが合えば会いましょう^^V遊びましょう^^VV
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR