アレンジメント 釣りとメシ 納涼3(もう涼しくなってきてるけど^^;)

納涼3(もう涼しくなってきてるけど^^;)




うすら寒い・・






マジでやばい事件が起こりました・・









いや、この男が起こしてしまいました。。












画像 64144

我ながらムカツク顔^^;笑






間違えたっ!











コッチです♪






画像 64142



ヤベーって、、









36.jpg









デカ過ぎって





36a.jpg




ほらぁ~~






なにコレ!?





川ですよ?しかも例によってフラっと行ってみただけの川・・





10ちゃん、反動で事故とかしないでね^^;





そんな彼に、尊敬と祝福と若干の妬み(笑)を込めて


大好きな歌をささげますwww









4:10からの歌ね^^(単品では見つからない。)






えっ??僕???




僕はやっぱり



カワムツ天国を味わってました^^笑



画像 64147

実はダブルヒットうれしかった^^ww


画像 64133











TOPにもガンガン出て楽しかったですよ~~♪♪








一匹もノラんかったけど・・涙

スポンサーサイト

テーマ : ルアーフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

tag : ヤマメ 銀化 スモルト ダイビングビートル BS-50UL

コメントの投稿

非公開コメント

どもー!
いつもよい釣りができるのはアナタのおかげですよ(*^^*)
いっつん、あとーーーーんす!!

おるおる、オレの近くにも”持っとる人”が。

10さん!おめでとう!!素晴らしい!!!!

どちらもモッチョリますねぇヽ(^o^)丿
ナイスビッグワン、ダブルヒッツおめでたです。
俺もダブルヒッツでヒラスかからんかな(v_v)
トシさん、ギボン乗りましたぁ??

渓流ええなぁ~
(*´Д`)ハァハァ

やりましたねー!

おはようございますTOSHさん

夏を楽しんでいますね~♪
渓流の画が涼しさを感じさせてくれていますが釣りは変わらず熱いですね(^_^)ニコ

銀化してサクラマス見たいな素晴らしい魚体です。
10ちゃんおめでとうございます。
TOSHさんのカワムツダブルも凄いですね(^O^)d

ジュッジュッジュ~~♪ ジュッジュッジュ~~♪ 

なかなかイカした10ちゃんのテーマソングやね!
思わずフルコーラス見てしまったやないの(笑)
てかTOSHさん、最近主役奪われとるやん!?奪回せねば!

この歌か(笑)
おっきな魚~やってくる~♪
10ちゃんのテーマやね^^

10ちゃん

こちらこそー!
いっつん、あとーーー~~っんっす^^♪

Good timesさん

いますねっ(笑)

ありがとうございます^^
"持ってる人”コラボも見てみたい・・^^笑

キナヘル・オッカーことキナ猿さん

オッカー!?サルになったとっ??
ひょっとしてスラックラインがメチャうまくなっとるってこと!?
ガーンッ!ギボン、俺はまだ一回やっただけの小鹿さんっすよ(涙)

ダブルヒットはマジでうれしかったよ^^
バスでも実はないから(笑)
ヒラスでやったらガクブルの大爆笑の事件やね!

Psukeさん

(*´Д`)ハァハァ

いいっすよ~!^^

(*´Д`)ハァハァ

ショアハンターさん

おはようございますハンターさん^^

ええ、涼しいですよ~♪♪
やっぱ夏は渓流ですよ^^
ハンターさんも大好きなんですよね!
九州はイワナがいないのが残念ですがいつか釣ってみたいと思ってます。

10ちゃんに負けないような銀化ヤマメを僕も釣りたいです^^

ショットさん

歌、気に入ってもらえました!?^^V

そうなんですよ、主役奪還狙います(笑)

かっちん

知ってた?いいやろ^^

ナイス替え歌やね、こんど歌ってね♪笑
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR