アレンジメント 釣りとメシ 買っちゃった^^;

買っちゃった^^;



ど~~しても自分で釣って


食べてみたかったんですが・・






スーパーでサクっと売ってたんで



買っちゃいました^^;





だって釣れないもん。。



ハガツオ(歯鰹だと思うけど!?魚屋さん表記は羽鰹、まぁその方が見栄え、聞こえはいいかも)







ま~、安くはないですが




柵にしてくれるし、楽でよかったです♪







そして、噂に違わぬうまさでした^^v




いつか釣ってやる!!






一晩、ヅケにしたのも旨かったです^^

(写真発見^^;)




moblog_c3904170.jpg



moblog_4dc4eb02.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

tag : カツオ 刺身 お茶漬け

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう(^^)ニコ

おはようございますTOSHさん

ハガツオは食べたことありませんが身の色も脂がありそうで美味しそうです(^^)d
九州沖ではルアー釣りで楽しまれているんですね。
こちらに回ってくるホンガツオやヒラソウダはルアーに食いが悪いです。
弓角や小さめのジグで何とかです。
オフショアへも行きたいこの頃です(^^)ニコ

ショアハンターさん

おはようございます、ハンターさん♪

そっか~、そちらではなじみのうすい魚なんですね。
ハガツオ。九州では夏から秋まで、北部から南部まで釣れるみたいです。
特に鹿児島や長崎は岸からも釣れるみたいです♪♪釣りて~~!!

こちらのカツオもベイトによっては苦戦するみたいですよ^^;
弓角、使ってみたいです^^

そうそう

釣れない魚は買いましょう!
690円?
安いやん、釣りに行くより(笑)

でもこれの3㌔以上はそりゃもう絶品!
ぜひ釣ってきてください…
待ってます♥

昨年は

福間海岸あたりで釣れたらしいね~
歯は恐そうだね・・・

ショットあんちゃん

確かに安いかも^^♪
ま、釣りは損得じゃありませんから!?笑

3キロか~~、、(遠い目^^;)

待っててくださいね(//∇//)

佐藤さん

マジで~~っっ!!??
釣りたい♪

歯はたいしたことないですよっ、たぶん^^;よく見てない(汗)
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR