アレンジメント 釣りとメシ 対州紀行 2012 2nd 後編

対州紀行 2012 2nd 後編

はい、後編です^^




ま、まずは、、







moblog_9425e195s_20120921191110.jpg

(かんばん見えんけど)こちらは前回も行った真珠(たま)の湯

アットホームな雰囲気で好きです^^






画像 64136


みつばちとスズメバチの戦いヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

巣の右のスズメバチが見えるかな~~




画像 64138

たぶん一箇所で固まってるのはスズメバチを捕まえて、攻撃してるはず



画像 64153


ほんとあちこちにミツバチの巣が置いてあります。

対馬は養蜂が盛んなのです^^お土産にはハチミツがいいかも?♪



画像 64152



いろんな巣がありました、動画も( ̄ー ̄)ニヤリッ








そしてひたすら釣れなかったッスよ~~(ノд`@)アイター






画像 64160





画像 64155









画像 64156

スルメリーゴラウンド(笑)




こんなことばっかして遊んでました^^;(漁協のひと?にめっちゃ見られてたけど・・汗)





画像 64159


干し伊勢海老?贅沢ウマソ~(゜ロ゜)ギョェ





いや~っ!修行が足りんのです!




また出直します!!




行こうぜっ、10ちゃん。今回もありがとう!




また宜しく^^






あっ、かわいいネリゴは釣れてました♪




neri.jpg







それと、ヒラゴは家でホイル焼きが美味しかったです^^V








画像 64190


醤油バター







画像 64192


ハーブソルト(やっぱカマは反則ウマイ)






画像 64194


画像 64195


そして味噌漬け(日持ちするし!)










これが一番やったな♪♪








番外






余った味噌ダレで冷蔵庫にあった肉を漬けたら、、









画像 64197



これもメチャうま^^V






テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

tag : カンパチ ヒラマサ 料理 フィードポッパー

コメントの投稿

非公開コメント

ピンのキャストを修行中(笑)
また行くぜぇ~!ヒラマサ釣りてーよー(涙)

次は参加したいぜぇ~!

↑名前が入ってなかった^^;

温泉サイコー(^O^)d

お疲れさまです~TOSHさん

旅に温泉は欠かせませんね(^^)ニコ

養蜂が盛んなのですね。
三浦でも一部でありますがミツバチが少なくなったと聞きました。

伊勢えびの干し物はお初です。
一度食べてみたいです。

ヒラゴにネリゴ楽しそうです!
味噌漬けでご飯かき込みたいですよ~v-218

対馬2ndも10ちゃんと楽しい旅が過ごせてナイスでした(^ー^)ノ

10ちゃん

これ以上上手くなるつもり??(☆。☆)(笑)
俺ももっともっと釣りたいっ!!

欲深くいくぜ~っ(^_-)-☆

名無しのかっちん♪

もちよっ!♪
そんときゃ宜しく。

ハンターさん

養蜂、博多では見ないので新鮮でした(^^)v
巣だけ用意してあげてあとはほぼ自然のめぐみのみでしょうからいろんな影響を受けるのでしょうね。自然が病む・壊れるとほんと僕らも食べられない・生きていけないですね。

伊勢エビ食べてみたいですね(^^)

味噌漬けでごはん♪かき込みましたよっ(笑)
ハンターさんは焼酎もいいかも(*^-^*)

仲間と良い島・人のおかげで今回も楽しめました♪感謝です。
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR