アレンジメント 釣りとメシ ぽこぽこぽこ・・・

ぽこぽこぽこ・・・


昔っから大好きな釣りものに





ナマズ




があります。








シーバス釣りきらんのもありまして







最近、またハマっておりますo(^-^)o






シャローにジタバグを投げて

写真 205



ぽこぽこぽこぽこぽこぽこ・・・・




ドパァァっ!


ぽここ・・・

グォポォォっ!


ぽこ・・

ガブォォっ!


ぽ・

バフォォっ!


ぽこぽこぽこ・・・

シーン・・・・





おいおい、4回も出て乗らないの??


てなこともしょっちゅうですが




次のキャストで同じトコ通すと


一発で乗ってくれたりもします

写真 204


おなかがかなり大きいです、産卵前でしょうか?
写真 207

だとしたらナマズも一月遅れなのかも?




トップに出る時の派手さと愛嬌のある顔が


僕にはたまりません!!


引きはたいしたことありませんが・・




妻にもこの釣りを味わってもらいたいと


次の晩に連れて行くと



しっかりキャッチ

写真 207



この後もう一本もゲットし

ほくほく顔でした





後は、BIGシーバスを釣らせてやりたいが・・・


なかなか難しいッス


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR