アレンジメント 釣りとメシ LOVE

LOVE




10ちゃんとポイントまでかなり歩く


地磯に釣りに行った時のこと(ボーズでしたが・・)









行き道ではまったく気がつかなかった岩を発見!!










ハート岩(写真下手でスンマセンが実際かなりハートですよ)
写真 210







そしてすぐ脇には







ハート石
写真 211





これってなんかイイ事あるんじゃ!?と


二人で馬鹿いってると







後ろに









??????

写真 215

写真 212






たぶんイルカ!?




きっと数え切れない数の生き物の飢えを癒したことでしょう。




これぞ“愛”かも



おっきいのでかなりド迫力でした







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
いつも楽しく記事拝見してます^^
ハート石に巨大?漂着生物ワクワクしますね~
UMA好きのスナイパーとしては特に漂着生物に胸が高まります。
海生哺乳類(イルカ)に間違いないでしょうが、ロマンを感じます。
でも、これだけ釣りに行っときながら特に何も見つけてないなぁ~

ひょっとして?

今晩は~

イルカとしたらどの種類でしょうね~?
マイルカ、ハンドウイルカ、スナメリ、スジイルカ、或いはひょっとして私のHNのカマイルカだったりして・・・

謎は尽きませんねー~

スナイパーさん


いつもありがとうござます。
返コメ遅くなりまして大変申し訳ありません。旅に出ておりました♪

UMA好きなんですね!僕もです!!過去には結構いろいろ調べました。
でもなかなか核心に迫るものはないですね。。
やはり自分で出会うしかないのでしょう、怖いけど・・

スナイパーさんもいつかきっと出会えるよう祈ってますe-348

鎌海豚さん


たぶんイルカで間違いないでしょう。

しかもかなり小ぶりだったので子供のイルカが怪我OR病気で死んだのでは?と。
大きさからは鎌海豚の可能性も十分ありますよね♪
でも海域からするとスナメリやマイルカ・バンドウの可能性が高そうです。
頭蓋骨を持ち帰ったら正確にわかったかもしれません。
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR