アレンジメント 釣りとメシ クリーンアップ&バーベキュー(HFP&fimo)

クリーンアップ&バーベキュー(HFP&fimo)


画像 385


遅くなりましたが、20日の活動報告です^^




干潮時を狙った早朝よりの、河川内の清掃。



今回は特に水鳥の事故防止を狙い、釣り糸・針・ルアーの回収に力を入れました。



様々な道具も駆使し、結果は上々!?



意外なほど、ライン・ルアーは見つかりませんでした。

果たして、見つけられないだけなのか?もともと少ないのか?まだまだわかりませんが、少しずつ

前進していきたいと思います。

画像 386


詳しくはコチラを^^http://www.fimosw.com/u/landing/d48s5mfyzyib2i



より良い水辺を次代につなげるために

社会的環境も自然環境もどちらも整い

豊かでなければ水辺での遊びは楽しめません。

少しずつ、少しずつ、皆で歩いていければと思います。

皆様、お疲れ様でした^^





さて、その日の夜はこれまた皆で集まりバーベキュー


肉うまい、魚うまい、



酒、、、、





酔っ払う^^;


画像 388

一番酔っ払ってた!?

でもその前は凄腕の包丁捌きでカツオとヒラスをつくってくれて見惚れました^^


画像 390



画像 391




そして、さっむ~~っ!っと起きた朝は






ゴミ拾い♪

画像 392


画像 393


画像 394


画像 395


やっぱコレがあるから気持ちイイんです♪


皆さんお疲れ様です!

ありがとうございます。



またやりましょう^^



コチラの模様は、、




こちらとかhttp://www.fimosw.com/u/fSRukoGwXE/bt533nt6j5zdne


こちらでhttp://ameblo.jp/goma-dare-narunaru/




企画運営管理のフクちゃん!お疲れ様でした!ありがとうございます!また楽しみしてます^^♪
スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーチクリーン クロツラヘラサギ

コメントの投稿

非公開コメント

釣り場の清掃お疲れ様です。
怪我をしないように気をつけて下さい。

こちらは家庭ゴミを川や海に投棄する不届き者がいます。
先日、ナイトでシーバスを狙っていると、ドボン・・・バシャバシャ・・の音が・・
(#`Д´)ノゴルァ!~~~

ヤマネコさん

それはそれは不届き者ですねっ(*_*;

きっとそんな人も一度、ゴミ拾いに参加してみれば変わるのでしょうけどね♪

お互い、ケガなく楽しみましょう。
ありがとうございます♪

寒かったらしいね

お疲れさまでした。
今回はひろゆきおやじ!さんが初参加してくれて嬉しかったね。
トシは「ひろゆきおじさんですか!」って言ってたね(笑)
「いきなりオッサン扱いかよ」って突っ込もうと思ったけどやめました(笑)
おじさんじゃなくて、おやじさんだよんwww

それにしても釣川河口、めっちゃ寒かったらしいね。
「来なくて良かったよ~」って皆に言われました(笑)

誇大魚さん

お疲れ様でした。

えっ!?ひろゆきおじさんって言ってました!?

いやいや、ひろゆきおやじさんって言ってたはずですよ~^^;
でも言ってたらごめんなさいです(汗)

確かに釣川の夜は寒かったです^^;
でもウマ楽しかったですよ~~^^♪
みんな誇大魚さんは?って言ってました(笑)
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR