アレンジメント 釣りとメシ 糸島牡蠣小屋



糸島牡蠣小屋


忘れてました^^;




ゴミ拾い後のお楽しみ!?笑









糸島の牡蠣小屋♪





今年も岐志漁港にやってきましたよっ



去年記事はコチラ http://curiousbabytosh.blog70.fc2.com/blog-entry-368.html



kazuさん






ふたりっきりでっ(爆)





そして日曜の晴れた午後はまさに爆混み!!!





博多っコをこんなに待たせるとは・・(だいたいみんなメシで待つのを極端にキラう^^;)恐るべし牡蠣小屋・・・






まあ、安くて旨いから許せるんですけどね♪♪


PB180284.jpg

偶然だけどなんかイイ( ̄ー ̄)ニヤリッ




PB180286.jpg


PB180287.jpg

ブツ持ち!?



PB180289.jpg

パンパン弾ける焼きガキはもちろん、牡蠣飯200円やイカの一夜干400円もオススメです^^











てっちゃんに頂いた、朝採りのレモンのおかげで最高のひと時でした!






PB180290.jpg

激、渋滞の夕焼けを超えてからの、、


夜はカツ丼^^v



moblog_44f7d3df.jpg


moblog_9a0d899a.jpg




kazuさん、運転もろもろありがとうございます!お疲れ様でした^^










走れ!シナプス(笑)






後日、





moblog_928ab17b.jpg


てっちゃんレモンは牡蠣フライにもGOODでした^^


テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

並ばんでよかったら最高なんやけどね・・・
けど安くて旨いんで許せるねっ♪
またみんなで行きましょう(^^)/

kazuさん

ほんとですよね♪

また宜しくお願いします^^V

牡蠣愛好家

てか飲まれんのがねぇ…(^_^;)
ウチはもっぱらお持ち帰りばっか、
家で焼いて食いよります(^o^)丿

牡蠣好きショットさん^^

そっか~^^;そうですよね~~。。
確かに!

でもゴミも準備も片付けもせんでいいんで楽なのも個人的には捨てがたいっす(笑)
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
