アレンジメント 釣りとメシ 雨頼みのデイゲーマー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨頼みのデイゲーマー




だいぶ前のことで恐縮ですが・・^^;





上流の堰を調査しての




ドンッ!





画像 380

珍しく夜に釣れたんでうれしかった~~^^v (ハードコアのリップレス、めちゃ使えます)



でもこれ一匹だけ・・めっちゃ引く元気あるやつやったけど、

落ち鮎パターンどころかベイトが見当たらん!!

早く工事が終わって安定して欲しいっす^^;







んで、川をかわって





雨後の良い条件の中^^;




さんざん、バラシやノラずの後でようやくバシャっと♪






画像 383


やっぱコレは釣れます。95 ロールがハンパないっす!


エースルアーのハリはRBのHばっかりです。ノラずやバラシは○○ティバ46でした^^;

(掛かりはSPでしょうけど刺さりはRBのはず)





さらに移動して、誰かさんのDVDのそっくりそのまま真似したら・・







入れパク♪♪

画像 387



画像 388


ただ、水面のごみ山に阻まれまくってようバラした^^;









そしてDVDそっくりそのままヤラれ・・・(ρε;) クスン



スンって、、はっ??って感じで合わせようとした瞬間に、久しぶりに切れました・・牡蠣ガラはやっかいですね・・。


運良くハリを外してくれるのを願います。スマンの・







そしてそのまま、トップではないが足元での 水面炸裂!!


これもDVDそっくりに(笑)


たまらんかった~~♪♪


画像 391




でもその後のナイトゲームではなんとノーバイト。。



一緒に行った人はナイスな奴上げとるし、バイトもかなり取ってたのにね~~^^;


あえて違う攻め方してたとはいえあんまりな下手さでした^^v





ん~これからは雨=爆釣ってわけじゃなくなってきますよね~~。



もう俺、釣れないかも?



は~磯も行きたいっす!!





あ、そういえばナイトでなんとか一本釣れてました!♪(KYにも^^;)





PB110273.jpg





ノリさん!写真上手すぎですって(笑)




PB110272_20121130074441.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

tag : DUEL メガバス ヴィジョン95 ima B太 シャッドラップ

コメントの投稿

非公開コメント

乙ですww

そんな祭りがあっているとは・・・

佐藤さん

いやいや^^;
ナイナイ^^;笑

プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。