アレンジメント 釣りとメシ ハンター×ハンター2012

ハンター×ハンター2012




長期休載中のマンガじゃないですよ!?





二年前とおんなじ入りですけど・・^^;






とかなんとか言ってたら番外編が始まりましたね!(本編を進めればいいのに・・、意外と面白かったケド笑)








ってわけで、今年も






ハンターさんshorehunterさん




が来てくれましたよ~~っ!^^





122011437168.jpg



まずは長男坊とお出迎え&お見送り♪

く~っ!このまま一緒に壱岐まで行きたかったぜ~~っっ!



そのウラマヤシイ!?釣りは  コチラ→ http://blogs.yahoo.co.jp/shorehunter2006/53547573.html




とか言いながらお見送りの翌晩にはTOSHも壱岐入り(爆)






漁ちゃんのアドバイスで









P1000004.jpg

尺はあったはず^^







なんとか久々のアジのアタリを味わってから










チリトリへ♪













P1000005.jpg


イェ~~イ!ハンターさんとの飲み会!この為に来てるんですよ^^♪♪


P1000007.jpg


マジで!♪みんなもきっとそう^^



P1000025.jpg

誰かさんは寝てますが^^; いつもお疲れ様(笑)




壱岐の3大!?エキスパートアングラーも楽しそう^^


P1000026.jpg


プロの料理人アングラーにマジもんのプロアングラー!

そして真ん中はユル釣りのエキスパートかな?寝てるし^^笑




P1000019.jpg

ケイコ姉もいつもありがとう。




アップ過ぎやろ^^;


P1000017 ミニ


今年も最高の飲み会に参加できて良かったです。みんなに多謝。






次の日は朝から磯に立つ!





P1000030.jpg






早朝は風裏、その後は風表の磯で・・








厳しかったな~~(遠い目・・)








P1000032.jpg





ま、TOSHといえばタフコン!


  タフコンといえばTOSHですからね!





んで、芦辺名物の!?海軍カレーをK船長・盛龍さんと腹いっぱい食べた後は、





K船長に爆風で激サムの中^^;付き合ってもらって堤防ライトゲーム♪




これはムツの入れ食い!K船長は僕の数倍は入れ食ってましたけど(笑)



その後、ソデイカをバラしたのは辛かったな~~~(遠い目・・)




ヒラスズキタックルでエギ喰わせたのは良かったけどガチファイト数秒でバレた。カンナがピョーンって!(ドラグ緩めとけよっ!!!!)


hama君を筆頭にみんなの視線が痛かった~~(笑)






そして待ちに待ったアジタイム突入!(ハンターさん、漁ちゃん、アリちゃんも合流)



準備万端で臨んだハズが^^;トラブって慌てましたが、なんとか乗り遅れずに自己記録キャッチ^^♪


ハンターさんとも並んで釣りすることが出来て満足でした^^V





写真ナイけど~~Σ( ̄ロ ̄lll) タハー! (だって時合い短くて忙しいもんっ)




そしてこの日の夜の便でTOSHは博多へ(涙)





後はハンターさんブログをどーゾ♪  釣れてますよ~♪

http://blogs.yahoo.co.jp/shorehunter2006/53552606.html





あと、漁ちゃんブログもね  http://blog.livedoor.jp/ikisabiki/archives/2012-12.html






今年もお疲れ様でした!ありがとうございます♪ハンターさん^^


また遊びましょう!!



P1000034.jpg






このお別れの時、10ちゃんも居たよ(笑)




テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

tag : メバル アジング ムツリング 尺アジ

コメントの投稿

非公開コメント

ハンターハンターです(笑

TOSHさん

お疲れさまで~す(^O^)/

TOSHさん今年も大変にお世話になりましたm(_ _)m
ご紹介までしていただけて恐縮です(^^;;

自己記録アジおめでとうございました(^O^)d
楽しいアジングに美味しいお魚を囲んでの仲間たちとの宴は最高でしたね♪
ほんと楽しすぎました♪
釣りは楽しいですね~!

送ってくださった10ちゃんどうもありがとうございましたm(_ _)m

また元気でお会いできる日を楽しみに頑張って行きます(^ー^)ノ

TOSHさん今年も本当にありがとうございましたm(_ _)m

toshさんもバラしたんだ~( ̄∀ ̄)ニヤリ
話を聞いてただけに行きたかったな~
都合が会うときによろしくお願いします<m(__)m>

ハンターさん

今年もはるばる来てくれてありがとうございます。(僕は博多ですけど^^;笑)
お疲れ様でした!
そして本当に満喫できたみたいで何よりです。
僕もみんなもそれが一番うれしく喜んでると思います。

また元気でお会いしましょう♪♪

akiちゃん

そう、そうなんよバラした・・(遠い目・・)しかもドラグ強すぎでっ(笑)ヒトのこと言えんねっ!爆

うんうん、ぜひぜひ、ご好意に甘えてお邪魔しに行こう!
釣れるかは知らんけど( ̄∀ ̄)ニヤリ
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR