アレンジメント 釣りとメシ ハッピークリスマス

ハッピークリスマス


今年のクリスマスは




恒例の阿蘇のパーティーには参加できんやったけど






阿蘇のお土産のおかげでほっこりできました♪






P1000101.jpg


スモークチキンと野菜の煮込み ハチミツと檸檬を搾ったホットワイン^^














P1000099.jpg


近所に最近できたお店のケーキ達(載せるの忘れてた^^;後日の画像追加です^^;)




コイツラが意外に高くて、、ん??っと思ったけどけっこう美味い^^



特に右奥のチョコケーキが 絶品 !!



まじで僕はチョコが好きなんですが、ここまでの逸品はなかなかないっ!!



次は二個買ってきます(笑)










そして








翌日は








かっちんの快挙!









P1000103a.jpg






いや~びっくりでしたね~、ホント。おめでとうかっちん♪



こちら参照 http://blog.livedoor.jp/kattin3_/archives/54318418.html



あ、そういえば忘年会も楽しかったんでした^^;クリスマスの前の週でしたが・・笑




P1000091.jpg


キーワードは “キモイ(笑)”



今年もえんえんと爆笑が続く、最高の忘年会でした!ありがとうございます。









皆さん、来年もよい釣りを♪

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

tag : ノースクラフト ヒラスズキ クラクラ NORTH CRAFT ADRATION

コメントの投稿

非公開コメント

あっ

そーやった、忘年会の写真あったの忘れとった!
借りま~す♥(^_^;)♥
では良いお年を♪

ショットさん

どーぞどーぞ♪

そしてこちらこそ、この一年ありがとうございます。
ショットさんもよいお年を^^
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR