アレンジメント 釣りとメシ 離島探訪 2013 1st

離島探訪 2013 1st


今年も早速に出かけてきましたよ♪







毎回、ドラマを起こしてくれる大好きな離島への旅



今回は、かなりの思いつき&飛び入りメンバーで行ってきました♪



だって釣具屋(ワールド)で金さんと会っちゃったんだもん^^




10ちゃんと二人で強引拉致(笑)

しかもウェア以外は全部レンタルタックルで!(ウェアもワールドで買ってましたけど^^;)










行きのフェリー、めっちゃ楽しかったな~^^♪




P1000168.jpg



P1000169.jpg



P1000170.jpg



P1000171.jpg



P1000172.jpg











でもこの時が最高の盛り上がりだったかも??






島に着いてからもハイテンションで打ちまくるが・・・




P1000175.jpg


まったくの魚っ気なっし~~^^;




P1000178.jpg



潮はけっこうイッていて、これはっ!!!って思えるイルヨレも何度も発生してたんですけどね。。




青物も、ヒラスズキも、チヌも、





三人仲良くノーバイト・・・







ま、楽しくも厳しい良い旅になりました♪♪




64537_192849730861890_11040980_n.jpg






また行きましょうね!


金さん^^10ちゃん^^





ふたりともありがとう!!



やっぱ凪予報で行っちゃイカンっすね^^;;







ぜったいまた行ってやるっ!!!!笑




時化後に♪




テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

tag : 磯スズキ ヒラス

コメントの投稿

非公開コメント

お早うございます。

ヒラスズキ&青物は何処も渋いですね・・・
原因は世界のトシコンw
状況が好転したら連絡しますので、こちらにも来て下さい。
ただし、“タフ”は置いてきて下さいw

壱岐かと思いよったら(笑)
やっぱフットワーク軽いね~

ヤマネコさん

渋いすね^^;

ま、でもこれがトシコン、タフななかでも釣る。
タフだけど釣る。タフな中でも楽しめる。

それがほんとのタフコンボーイと信じてますから^^
タフからは逃げられませんよ♪
受け入れるんです(笑)

かっちん

んっ??

壱岐もこのあと行ったよ^^w(爆)


だいぶ時差あるけんね♪
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR