アレンジメント 釣りとメシ 近場再び!

近場再び!

PC300247_20130126190718.jpg




P1000141_20130126190759.jpg







年末にいい思いをした磯に




再び行ってきましたよ~~^^V








写真は年末の奴ね!

詳しくはコチラhttp://www.fimosw.com/u/landing/d48s5mfx66au4y



もちろん、前回で味をしめた?(笑)西さんといっしょに^^ww





今回はちょっと、ウネリ・波は物足りないものの、余裕のある潮位、ぼちぼちサラシにカモメぐるぐると





もらっちゃった?♪^^



っとウキウキしながらサラシを打つ♪






P1000181.jpg



P1000182.jpg




P1000186.jpg







まったくのノーバイト・・^^;




ま~魚が濃いわけじゃないのはわかってましたが、こうまで反応ないとは・・・




完全にエリアを見誤りましたね。。




近所の他所の瀬ではいちおう出てたみたいですから。




いや、ベイトが寄ってるのは間違いなさそうだったからやっぱ腕か・・^^;??






ま、いつも釣れるってほど甘くはないってことでっ笑






コレに懲りずにまた行きましょうね♪



誇大魚さん!♪










76377_195595683920628_666137410_n.jpg





テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

tag : ヒラスズキ シーバス 磯スズキ マルスズキ 磯歩き

コメントの投稿

非公開コメント

久々行きたいですね一緒に!(^-^)
今週あたりどうですか?驚異の船酔いしますけど(笑)

明日頑張ってくるよ^^
来週末はお付き合いよろしく~!!

akiちゃん

行きたいね~^^磯は春に一緒に行った以来じゃないかな!?
ぜひとも♪

デカいアジもよく釣ってるね~~!!
俺にも今度教えてください♪

かっちん

こちらこそ宜しく~♪
寒いけん気を付けて!

特訓してます!

ノーバイト悔しかったね~
しかも、バキッ!(; ̄ロ ̄)・・・まであってさ。

もうヒラのシーズンはそろそろ終わりかい?
それでも磯マルは寄るよね?

ブログもお休みして、仕事に精出してるのは釣りに行く時間を作るためよ!
ひょっとしたらひょっとするよ!
まさかの平日出撃あるよ!(笑)

いつ電話が鳴ってもいいように、心の準備はしといてね(笑)

誇大魚さん

悔しかったですね~、でも良くあることですから^^V
このときもなんか折れましたっけ!?
トップが折れたのは前回の釣れた時ですよ!

ひたすら水面下で牙を研いでるわけですね^^
了解しました。
お待ちしてます♪
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR