アレンジメント 釣りとメシ イキイキタフタフ

イキイキタフタフ



先月のハナシですけど^^;;







壱岐にいってましたよ~~♪







そして予想通りに!?



僕が島入りする直前までは、、





いいお魚けっこう釣れてたみたいです^^;









P1000228.jpg



獲物を捌くhama君


ちょっと前にオフショアでサクっと釣ってきたらしい。

捌いてるのは小さいほうで、もう一回りデカいのも釣ってるし!






七里組みもいい釣りしたみたい♪




その様子はコチラ  http://bbschott.blog13.fc2.com/blog-date-20130122.html







コチラ  http://blogs.yahoo.co.jp/bgwhk673/31490044.html







ま、今回はたまに釣りして食べてばっかしやったかな?^^







DSC_0327_20130207231817.jpg



DSC_0325_20130207231839.jpg




まずは "キッチンつばき”


でおなかいっぱい、胸いっぱい、hama君のヒラスも美味しそうに化けてみんな超満腹でした!

ご馳走様でした!



100_0139.jpg

ショットさん写真もらってます^^








“つばき”は昼も行ったし!

たぶんしょうが焼き定食は最強♪ご飯おかわり自由みたいやし。









相変わらず“チリトリ”も行ったし





P1000245.jpg



P1000246.jpg

相変わらず、とにかく自然体で飲めます♪








そして、定番の“豊月”も♪






P1000233.jpg


ここのイケスはいつもど迫力!アンコウ・アコウ・アラ・ヒラメ・・・



そして唐揚げ定食もボリューム満点!♪






さらに勝本の“大久保本店”にも初めて、やっと行けました♪♪








 



すんごい、雰囲気あってイカス美味しいお店でしたよ^^


福岡の今泉にも支店あり! http://www.mochajava-cafe.com/

いや、全部で4店舗みたい^^;竹下と香椎もある。








最後は石田の“都荘”で







モツ鍋





しかも釣れたてアジのお刺身付き!

裏メニューの串カツもすげーうまかったな~~!!写真ないけど^^;






どんだけ!?ってくらいの満喫旅でした♪

皆さんホントにいつもありがとうございます。




また、遊んでください♪



735156_197210663759130_952189355_n.jpg
(ギリギリ間に合ったフェリーにて・・笑)



お世話になりました。















あ、釣り!?


も若干してます^^;








P1000234.jpg

アリちゃん、こんなちっちゃい灯台に隠れとーし!

   



P1000237.jpg


暴風雨の中とかで・・・爆



まあ、サイズや数はイマイチやったかもしれんけど




あの、泣きたくなるほどの天候で釣りになったから良しってことで^^;


たとえ泣いても全然誰にもバレん状況やったけど(笑)




時合が過ぎたら、ピタっと雨も風も止むのがまたウケたっ









磯も行ったような気もするけど!?^^;



写真も釣果もありません^^;











詳しくはコチラをどうぞ♪ http://www.fimosw.com/u/gomadare/x6ejizxeyf8da3









コイツにもそうとう遊んでもらったね♪



P1000247.jpg



みんなありがとう^^

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

tag : ヒラマサ マグロ アラカブ アジ ジギング

コメントの投稿

非公開コメント

壱岐釣行されて以来、こちらはタフコン(トシコン?)でオヒラ様に会えません(>_<)
善良なアングラーのために、お祓いをされて釣行されることを望みますw

5回連続でノーバイト・ノーフィッシュです・・・(´д`)
腕が悪いのを棚に上げてすみません・・・自爆

ルアー、あざ~っす♪

ハマヒラス美味かったねぇ♪
ベーコンエッグ丼も最高やったねぇ♪
大久保本店の壱岐牛バーガーは高いよね!
いや豊月も高いよね!
だいたいTOSHさんはタフコンのくせに贅沢しすぎよね!?

こちらこそお世話になりました!
誕生日プレゼントの明太マヨネーズは絶品!
ほんとありがとう!そして僕たちが七里から帰ってきてから上陸してくれていっきょいなありがとう^m^

ヤマネコさん

マジでおはらいしたいかも!(笑)

この時期は厳しいけど、出ればデカいってことでがんばりましょう!?

ショットさん

いやはや、おっしゃる通り!!(爆)

懲りずにまた遊んでください^^

長男坊

こちらこそいっきょなありがとう^^V
喜んでくれてこっちもうれしいよ♪(壱岐入りのタイミングについてはビミョーけど・・・^^;)

てかここんとこ調子良すぎじゃ???

こりゃ、一緒に船に乗るしかないばいね(笑)
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR