アレンジメント 釣りとメシ RAINY DAYS

RAINY DAYS

最近



雨の中でもめげずに



釣りに出かけてます





写真 244


写真 242


写真 243
雨の日(増水の日?)のナマズってなんかゴールドがかってキレイな気がします




相変わらずセイゴばっかですけど・・




雨の中釣れるとホッとします









Kattinと山の中のダムにも行きました



晴れたり、土砂降りになったり、爆風だったりとかなり人間にタフ・・

そして水をさわると


ヒヤっと冷たい・・


魚にもタフ!?



っとさすがにタフコンボーイもドキっとしました








が、ちゃんと釣れました\(○^ω^○)/





写真 245





広く足で探った甲斐があり


二人とも前回よりはバイト・キャッチも多く取れ満足!?かな



次はトップでイイサイズ出したいね♪

また行こうぜっ!Kattin


今度は寝坊しませんから(>人<) ごめん!!






ちょうどお腹がすいた頃に


でっかいベーグル見つけました(*^ワ^*)



写真 247

コメントの投稿

非公開コメント

雨の中やってますね~
ってバスは…わたくしTOSHさんの後ろ通ってます、多分(爆)
気づきませんでした。
自分ら以外にもこんな雨の中来るアホ(失礼!e-466)がおるんやなぁ~って。
この日の活性はなかなかでしたね。
でも、雨が不快でギブアップ~
もうしばらく雨続きそうですが、負けじとフィッシュ!しましょう。


あら~スナイパーさんも行ってましたかっ!e-451
またバッティングですね!なんかうれしいですけど(//∇//)
でもきっと違う人ですe-330僕らは月曜に行ったんで。
スナイパーさんは日曜ですよね♪
僕はたいてい赤いハットかぶってますe-348

お互いアホ(失礼!e-466)ですけど(゚ー^*)
雨にも負けじとフィッシュしましょうe-343

今回でなんとか掴みだしましたね^^
しばらく通いつめてみましょ~

kattinさん

だねe-420

きっとこれから爆釣のタイミングに出くわすよe-281e-282

エンジョイフィッシン

TOSHさん

楽しんでいますねぇ~v-218
友達との釣行は盛り上がりますよね!
梅雨の雨も楽しんじゃう行動力は(・∀・)イイ!!です♪

九州方面では かなり雨も降ったようですが・・
ちょっと心配でした。

最近 ナマズも人気が出て来ていますが、
一度も釣った事がありませんので、
トップの練習にやってみたいですv-10

大きなベーグル(笑
携帯画像からですと何だろう?
なんて気になっていました(笑





ハンターさん

友達とじゃないとちょっとテンションが続かないくらいの
雨でしたよe-348
でも楽しめましたe-446
実は前半のセイゴ・ナマズは単独釣行ですが・・

特に九州は中・南部が降ったようです。
これからも大きな事故がないといいですが・・

ナマズはハンターさんのご近所にもきっと居ますよ。見つかるといいですね♪

ベーグルキノコは現場でパッっと見はホントにベーグル発見!!ってカンジ
だったんですけどね~~e-465
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR