アレンジメント 釣りとメシ 離島探訪 2013 2nd

離島探訪 2013 2nd




さ~って




またまた懲りずに行ってまいりましたよ!





いつもの離島(笑)







ただ、相棒がいつもとちが~うっ!^^














shore style ショアスタイル   





のパパさんこと


    9a6o6wppi3aaishocn96-c98118a1.jpg




住所: 〒810-0044 福岡県福岡市中央区六本松4丁目1-16 六本松ビル1F
電話番号: 092-715-3516
営業時間:PM19:00~AM1:00
店休日  :日・祝日




v9zzdrao3ekxb7fuczhd-1e353546.jpg







    fc2_2013-02-14_00-36-21-848.jpg







マーロン






P1000263 トリミ





いきなり釣っとるしっ!







しかも、さっき俺が投げてて諦めたトコやしっ!









やっぱTOSHはマダマダです^^;







その後も、ちょいちょい遊びながら!?






044.jpg


P1000269.jpg

気を抜いたらひっくり返る、ノリノリ♪ゾーン♪♪









マーロンも






「 ここ、思ったよりもメチャメチャいいトコやんけ~~~っ!。 」





っと積極的にランガン&粘り(コレが大事やったみたい)を繰り返す!





終了間際にマーロンも思わず雄たけびを上げる







ビッグバイトもあったらしいが、、






この日は冒頭の一匹のみで終了。。





P1000264 小 トリミ

ん~~、貴重な一匹でした・・







そしてTOSHは無念&大反省のノーバイトで終了・・・・・





朝、マーロンの一匹を見て




おっしゃ~~、今日はイケるぜ~~っと喜んでた自分が恥ずかしい^^;






波は悪くなかったと思うんですけどね~~。


トリもおったし、




048.jpg


P1000268.jpg


P1000267.jpg



写真で見るとまだまだ波がモノ足りん気もするけど


色も悪いカンジ!?^^;







ま、しゃ~ない自分が釣りきらんかっただけ!


多くはなかったかもしれんけど魚は居った!!間違いない。





これも一緒にやってくれた仲間のおかげ♪(マーロンはトータル4バイトとってる)






一人やったら、魚いね~~よっ!っで終わってるかもしれない。






ん~~、ヤバシ^^;


これで磯は4連続ノーバイトな気がする。。




ま、これも修行ってことで次回につなが・・るといいな~~(笑)







お初のマーロンとの釣りが渋いなりにも、二人で試行錯誤しながら


楽しめたのが収穫でしょっ♪




P1000270.jpg



雨のなか、(帰りは止んで良かった)渋い釣りを一緒に楽しんでもらいました♪


ありがとうございます。



また宜しくお願いします^^






う~ん、大きくはないけどヤッパ平スズキ、綺麗でカッコいいです。

       ↑↑    
   人のサカナに失礼^^;



P1000265.jpg





そして美味しい^^






リーファーREEFERに持って行ったら、後日メッチャ美味かったですっ!!っとメチャメチャ言われた。





P1000266.jpg





特に白子が絶品やったらしい。 (マーロン、顔射されよったしね!笑)


やっぱ半分頂戴って言えば良かった^^;(最初は言うつもりやったけどあんまり喜ばれたんで言えんやった・・笑)




テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

tag : 磯スズキ ヒラスズキ モンスーンブレイカー

コメントの投稿

非公開コメント

いいな磯!久しぶりに興奮したいな(笑)
TOSHさん拉致ってアジにしとこかな(爆)

あきちゃん

いいでしょ~~^^
釣れんけどワクワクするよね♪

アジも磯も両方行っちゃう??笑

離島釣行お疲れ様です。

やっとボーズ地獄脱出しました~~♪♪
ハラボテのフナスズキの時期に突入しましたよψ(`∇´)ψ

ヤマネコさん

見ましたよ~^^
ナイスフィッシュ達でしたね♪

僕はいまだに連敗中です^^;
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR