アレンジメント 釣りとメシ 夫婦アジング

夫婦アジング




もう、ほんっとにダンガンツアーのタイトスケジュールでしたが・・










優しく、頼りになる仲間たちのおかげで




夫婦で良い釣りできました^^





ありがとうございます♪♪









P1000342あ



P1000341あ





妻と二人で1hもないジアイを必死でがんばった^^;




っというか、今回はホントに妻に釣らせる(しかもイレグイ)というミッションをクリアすることが大本命

なので




釣行の1週間前からすでにプレッシャーがハンパなかったっす。。

しかもその日だけ、その数時間しか釣りする時間なかったし。。

失敗できない一発勝負ってマジに怖い。。


自分だけが釣りに行くときは気楽なんですけどね~~






ただ今回は、珍しく(笑)ほぼ満点の釣りができてホッと胸をなでおろしております。

(欲を言えばデカサバが混じって欲しかった^^;)



妻も短時間でしたが、プチ爆を味わえて大変満足しておりました。(10本はバラしよったが^^;;)





これもひとえに協力してくれた仲間達のおかげ!みんなに重ねて感謝いたします。








そして





さらに

















ソレを極上のアジフライにしてもてなしてくれるREEFERリーファーにも多謝!!







もちろん一緒に味わってくれる仲間にもね♪♪








fc2_2013-03-12_16-49-07-550.jpg





P1000345.jpg




P1000346.jpg


アツアツのフライに塩が好みです♪



P1000348.jpg




P1000351.jpg




fc2_2013-03-11_19-01-52-230.jpg





そして、さらに絶品だったのが・・



アジのヅケ茶づけ





マジでここREEFERリーファーのピヨちゃんシェフは天才かも!??



なに作らせてもマジ旨いもん!!





写真ないですが・・・(爆)



イタ飯処 REEFERリーファー  ホットペッパーページ  http://www.hotpepper.jp/strJ001000053/


                 食べログページ  http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40032149/

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

tag : アジ サバ リーファー

コメントの投稿

非公開コメント

い~い嫁さん孝行やね~^^b
あのアジフライは絶品やったもんね!!
自分で釣ったのなら尚更やろね^^

トシさんがアジ~!( ´艸`)ムププ似合わん
4月もアジ釣れるんですかね~??

かっちん

まじ上手くいったよ~~♪
たまには孝行せんとね^^V

旨いし!

akiちゃん

似合わん??
けっこうするよ!鯵も(笑)

4月もきっと釣れるよ♪、サイズは落ちるやろうけど^^;

夫婦アジング

TOSHさん

おはようございます♪
美味しそうなアジ爆釣ですね!
奥様にしっかりと釣らせるところもさすが良き旦那です(^^)d

嫁に一匹すら釣らせる自信もありませんので(^^;

皆で美味しく集えるお店は落ちつきますね。
アジフライが食べたくなりました(^^)ニコ

ハンターさん

いいでしょ♪^^

機会があればこのお店もお連れしますね!
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR