アレンジメント 釣りとメシ バッコバコ!!

バッコバコ!!






雨の降ったある日





やっと止んだのを見計らって家を出たのはもう深夜









しかし川面に立つと満月の月明かりに照らされた





トップで掛かってきてしまう程の大量の小魚




P1000320a.jpg


そして流されるゴミの中で断続的に聞こえてくる音












ズボッッ




ガボッ




ジュボッ







その両方に、なんとも言えず口元が緩む^^;笑












そっと近づき、そっとルアーを落とす






ゴミの中でルアーがゴミだらけになっても構わない






そして ココだよ! っと教えてあげる。軽く水面で水音を立てて




ただそれだけ









ズバンッ




ジュボンッ




あるいは無音(笑)







ただそれだけで





ゴゴゴッ!



グググンッ!




スカッ


スカッッ


スカカッ!



っが味わえる♪





こんなに楽しいことはない。



P1000328.jpg



P1000329.jpg



P1000324.jpg









ある2月の夜のことでした^^;




ほんっとこの川のナマズ達は早いと思う。


亀まで泳いでたしね♪





まだまだこれからが楽しみです^^


テーマ : バスフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

tag : なまず イエローマジック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR