アレンジメント 釣りとメシ 対州紀行 2013

対州紀行 2013

さてさて~



今年も行ってきましたよ!





九州最北端の島!?





対馬まで





今回で3回目となる対馬への旅なので


出発前のフェリー乗り場にて





余裕の




P1000466あ


乾杯






ですが二人とも

実は胸中おだやかじゃありません^^;





デッカイ平スズキをイメージして組んだ今回のスケジュールですが・・

予報はかなりの凪・・


ショボ波はありそうなカンジではあるのですが、かなりキビしそうな予感はムンムンなのです^^;;






そんな思いを振り切り!



対馬に着くやいなや、レンタカーで爆走


シカに気をつけながらね(笑)






着いた磯は






P1000467.jpg




P1000468.jpg



やっぱり波がね~~。。






そんな中



P1000469.jpg



P1000470.jpg






10ちゃんが














P1000474小


やってくれました~~!


11lbの見事なヤズ(ブリ)GET!!



一瞬のジアイをつかんでTOPで出したみたい^^やる~~~~~っっ






その後も散発で単発ボイルは見られるが二人とも合わせられずノーバイト。


見た感じ、魚のサイズはバラバラでかな~りデカそうな波紋もあったので悔しい~。





その後もあれやこれや



あっちこっちがんばるも




ノーバイト。。






P1000481.jpg


温泉に入り(ココの温泉は初挑戦。ちょっと高い感はあるが^^;空いてれば快適)







P1000484.jpg


P1000483.jpg

スーパーのお惣菜で

盛大に酒盛りをして(獲物はリリース、まだ釣れると思ってた^^;)




あっという間に眠りについてしまうのでした^^







テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

tag : ブリ ヤズ ショアトップ ローデッド

コメントの投稿

非公開コメント

お~っ!

10ちゃんやるね~!

エンジョイトリップ

お疲れさまです~TOSHさん

10ちゃんと楽しそうな対馬トリップですね!
行く前からの気持ちの高揚はいいです(^^)ニコ
磯の雰囲気は壱岐とはまた違う感じがします。
って!10ちゃんナイス鰤やっつけましたねぇ~おめでとうございます♪

夜の作戦会議も想像しただけでたまりません(笑
先週、東京の動物園で対馬ヤマネコを始めて見て感動しました。

良かなー!

10ちゃん、やるね!
最初の2枚の写真はファイトシーン?
ブリだけにブリ上げた?(あ、漁ちゃんのブログでも使ったネタや(^_^;))
かっこいいね!
そんでもってスーパーのお惣菜で酒盛りしながらの帰還・・
あ~、楽しそうやね。
俺も行けたらな~

ショットさん

ちょうど僕が心折れたタイミングだったんでたまげました!

マジでナイスフィッシュでした^^

ハンターさん

はい、何気にこの夜の宴が一番楽しいです^^

10ちゃんも雄たけびをあげるナイスフィッシュでしたよ~~♪
対馬ヤマネコ、僕も一度じっくり見てみたい。
東京の動物園に居るんですね~~(*□*)ビックリ!!

誇大魚さん

いや、10ちゃんやりますよ!

残念ながらファイトシーンではないっす^^;
それっぽい写真があったので使ってますけど。
んで流石にこの魚は10ちゃんでもブリ上げできなかったので
僕がランディングキメました^^V

また近場に行ってみますか?♪
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR