アレンジメント 釣りとメシ できることから

できることから

昨日は


夕方から


妻と二人で期日前投票(ハガキを持っていくだけで簡単)に行ってきました



写真 274


先ずはココから政治参加しないとですね!

日曜日は壱岐でクリーンアップなんで早めに済ましておきました。


期日前投票はたぶん三回目だと思うのですが中央区役所の3階に来るといつも驚くのが

コレ


写真 275



福岡の地層標本?らしいのですが、ふっと横を通り過ぎる時に

動物の毛皮に見えちゃいます(*゚Д`;)




無事に投票を済ました後は、妻がどうしても行ってみたいという区役所近くの坦々麺屋さんへ



写真 270

ちー坊のタンタン麺


美味い!けど結構辛いデス

写真 271
ノーマル坦々麺(具は食べちゃった。。)



写真 272
つけ麺坦々麺


麺の太さが選べるのですが、個人的には太麺がオススメ。



テーブルに置いてある食べれるラー油もウマシ

写真 273

コメントの投稿

非公開コメント

夏にはタンタン麺

TOSHさん

日曜日は壱岐クリーンアップの日ですね!
三浦半島よりコラボクリーンの予定ですv-218
雨が降らないと良いです♪
期日前投票は御疲れさまでした。
忘れずに日曜日に行きます(笑

タンタン麺が辛そうですが、
食欲が落ちる夏には良さそうです^^
食べれるラー油は何処も品切れ状態です。

PS:先日の シーバスはナイスですねv-237
おめでとうございましたv-221

今晩は~

坦々麺、美味しそうですね。
殆ど自炊生活なので、外食の機会が全く有りません。

釣りの方は、エギングシーズンが1段落したので、蛸の方に注力しています。
本当に好調です。これからシーズンですので・・・

スズキは、先週末未明の大雨増水時に、推定70UPと思われる個体を掛け、ラインブレイクされました。
今度の大雨増水時に再戦します。

ハンターさん

ありがとうございます。

クリーンアップはいつも楽しみです。
雨が降らないといいのですが・・
ハンターさんもコラボクリーンいつもお疲れ様です。
一緒に気持ちよくなりましょうe-343

食べれるラー油は品薄なんですねe-451
流行!?ですもんね。。
これからの季節はさらに人気が出るかもですね!
福岡ではけっこうスーパーで見かけるので買ってみようかな~e-348

鎌海豚さん

たこ、好調なようですねe-451
僕はテナガダコ(たぶん)を何度か釣ったことがある程度です。
これからでっかいマダコに期待e-349ですね!

シーバスのラインブレイク残念です・・
次は大物ゲットできるといいですね♪
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR