アレンジメント 釣りとメシ ハシリをGET



ハシリをGET




まだまだ、ハシリだから!?





カナーリ苦戦したけど、なんとかゲット。






今年は目指せメーター50だぜ~~っ!^^V





ん~~、オスシイラ釣りたい!!!!





P1010554.jpg



P1010556.jpg

この日の堤防は厳しめ^^;

対岸のケムリはなんやったんかな~?





P1010559.jpg



タイドプールでウツボの!?赤ちゃん♪


P1010562.jpg












激流の磯にて


P1010566.jpg



P1010567.jpg















P1010558a.jpg




(笑)








P1010574a.jpg



P1010579a.jpg






まだまだこれから~~~っ!






P1010576a.jpg


コタ君あげてないしっ^^選び過ぎ(笑)

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

tag : 平戸 生月

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ、サイズがでかい!!
11月でもつれるんでしょうか??

行きたい・・・あ~~~~行きたい(´Д`)
仕事忙しくなってきたです・゜・(ノД`)・゜・

城南さとう君

まだまだデカいの狙いまっせ!!
11月はちとないかな^^;

名無しさん

なんとか時間とって行きましょう^^V
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
