アレンジメント 釣りとメシ 衣替え

衣替え







愛用の磯靴のソールを、夏仕様から冬仕様に衣替え♪(^_-)-☆


てか、すでに今回は半年で限界まで痛んでた(^。^;)ボロボロやん。。

そんなに行ったかな?(+_+)(;¬_¬)(笑)












やっぱり冬はノリやコケ海藻が多くなるのでスパイク・ピン系がないと厳しいです。


夏用のゴム系のカットラバーフェルトもツルツルゴロタなどにめっぽう強いので興味が有る方はお試し下さい♪


スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

tag : シマノ ネクサス

コメントの投稿

非公開コメント

カネコ氏にブログ教えてもらいました^_^

シマノの磯靴かな?自分のはまだ2回しか使ってないから履き足りない感じです。

今度福岡の磯案内してくださいませ!

しかし「釣りとメシ」のBlogおもしろい!^_^

最近始めた自分のブログも参考にさせてもらいます♪早速リンクはらせてもらいました(^ー^)ノ

ゆずパパさん

おっと~っ!(゚Д゚;)

FTR~SRX~PCX乗りのゆずパパさんですね(^_-)-☆

いや~、最近はめっきり更新できないブログですいません(^。^;)

またあちこち行きましょう(^_^)ゞ宜しくお願いします!
あの川でジョイクロ(マグナム?)でランカー連発は素晴らしいっすm(_ _)m
僕が教えてもらってます!
相互リンク宜しくです♪

ゆずパパさん

あ、シマノの靴です。たぶん今年で五年さです。ソートー強い靴の部類に入ると思いますm(_ _)m(笑)
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR