アレンジメント 釣りとメシ タフコン過ぎやろ!! 続き



タフコン過ぎやろ!! 続き





ま、いつも通りにムズイ・渋い・居らん!?とか





ぶつぶつ(いや絶叫?笑)いいながらも・・









なんとか プチ時合 には遭遇♪


P1010649a.jpg


これが壱岐産ヒラゴだぜ!!^^;;;





なぜかヒラスズキタックルでのジグですが^^;


P1010646a.jpg


ほぼ入れ食い!?の5HIT3FISH!1ブレイクの1即バレ。。



ほとんどがフルキャスト後の数アクションで食うからこんなサイズでも大変!



高低差のある磯をファイトランディングに行ったり来たりで汗だくでした^^;



サボって低い立ち居地から投げたら一瞬でブレイク↑↑やっぱ根の荒いシャローはナメちゃダメすね。。ジグやし









佐藤君もがんばってた






P1010640.jpg

(いいサラシでしょ?ヒラスズキ、出てこないんすよ・・)




うん、がんばってた!!!





P1010652.jpg





けど・・・







いろいろ魚とのコンタクトはあったけど・・・





P1010645.jpg



けど・・・







俺の前ではノーキャッチ!!




10618.jpg


タフコンを制するタフボーイにはまだまだやんね!







俺もまだまだやけど~~~~っ!





今回は  も  マジ悔しかったぜ~~っ!!








次こそは釣りたくってやる!






ま~、佐藤君とも話してたけど壱岐も甘くないっすよ??



状況がハズせばボーズは当たり前!(ぶっちゃけ超の付くいい磯です^^;;)


ソレを経験とアタマと技術そして釣行日数でカバーする。そしていい日にソレを生かす!

どこの釣り場も一緒です♪ま、確かに夢のあるフィールドですよ^^壱岐はもちろん♪





今回もいろんな人たちにお世話になりました!

ありがとうございます。



またタフコンをお届けに参ります♪待っててね





cf4cb656-s.jpg


自分が釣った魚やけんってバリバリのドヤ顔(笑)けっこうスキ↑

漁ちゃん、写真&キレイなお刺身にしてくれてサンクス^^






佐藤君、厳しかったけど楽しかったぜ!ありがとう!!







10621.jpg

ふうりんのメシもうまかったね♪(サトー君のはもっとうまそうやった!)










10620.jpg




10616.jpg


おっとっと!?笑 (顔が面白すぎるけん!^^)











また遊ぼう 





僕と居ない時はちゃんと釣ってます(笑)


ジャンクソウル T.佐藤氏のブログ http://ameblo.jp/gheorghe310/

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

tag : 壱岐 ヒラマサ ヒラス ヒラスズキ ダイワ フラットロング 激投レベル

コメントの投稿

非公開コメント

 トシさん、三日間みっちりタフコンツアーありがとうございました。
あおもんの難しさ痛感しました。とりあえず赤い竿はクレームだしました。
タックルバランス、ラインシステム等しっかり考えてリベンジしようと思います!

そのときはトシさんより二日早く、、、笑。

トシさんのリベンジ楽しみにしています


今回もありがとうございました!!!

佐藤くん

こちらこそありがとう!^^

きっと次はイイ魚釣れるよ!
佐藤君の釣りに対する情熱と真摯さはみんなが知ってます^^
ま、俺が来る二日前から釣りをするのが一番の近道やね!笑

俺も絶対に次は釣ってやるぜ!圧倒的に!!
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
