アレンジメント 釣りとメシ バーベキューとクリーンアップ

スポンサーサイト


バーベキューとクリーンアップ

今回も行って参りました


壱岐の島





でも釣りはついでで(ホントか??)



メインはクリーンナップとその前夜祭!?のバーベキューです





残念ながら大雨予報だったためにクリーンナップは延期



その分!?バーベキューは大盛り上がり

写真 288

僕は食ってばっかりでしたが

写真 289

準備・調理・片付けと皆さんお疲れ様でした。ありがとうございます。

特にマサキチお疲れサン







ついでのつもりの釣りでしたが漁ちゃん・hama君に付き合ってもらい

おかげで思いっきり楽しめました。ありがとう

いか
久しぶりの烏賊



写真 285
ド派手に出てくれたけど・・なシーバス



写真 291
足元で食ってくれたナイスバス


伝わるかどうか微妙ですけど笑える動画も撮れたんで良かったら見てください
















楽し過ぎてフェリーの時間ぎりぎりまで遊んでしまい




KAZUさん・潤一郎さんにはご心配おかけしました(*;ω人)ゴメンナサイ




けっこう揺れたと思いますが帰路はぐっすりでした



とにかく今年は怪我無く帰れて良かった



コレのせいでちょっと腰骨が痛いくらい・・

あと笑いすぎでお腹が筋肉痛・・



次が楽しみです

ねり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やばい・・・あともう一つは?

漁ちゃん

わかった!三つともココに載せよう( ̄ー ̄)


でも伝わるかなあ・・・

朝から動画(笑

TOSHさん♪

楽しい壱岐での前夜祭&フィッシング♪
御疲れさまでした^^
動画観させて貰いましたけど良いですねぇ~♪
めちゃめちゃ楽しそうです!
TOSHさんのキャストで腕の良さが伝わってきました^^v
ベイトタックルで魚を釣りたくなってきました。
後ろで笑っているのは漁ちゃんかな?
最高の壱岐の旅となりましたね^^v

お疲れさまでした!

楽しかったですねぇ~☆

また行きましょうね!!

次こそ70UPで(笑)

ハンターさん

動画見てもらえましたe-317
本人達は爆笑だったんですが伝わってます?
なかなか思うように釣れなくて四苦八苦してました。
腕がいいなんてとんでもない!
キャストもフッキングも初めて自分の映像見ましたが
ヘナチョコですね・・・

笑い声はもちろん漁ちゃんですよ♪
相変わらず名カメラマンです(^-^)

いつかハンターさんの動画も見たいですe-349

hama くん

本当にお疲れ様。

楽しかったよ♪ありがとう!!

次は二人でランカー祭りやったろうっσ(゚ー^*)

チヌもシーバスもバスもねe-348

コメント遅くなりました。先日はどうもo(^-^)o
酔いちくれちゴメンネf^_^;また楽しく騒ぎましょ♪バス俺も明日行ってくるよ☆釣れるかどうかはバス次第やね♪動画良いねぇ☆俺も撮ってみたいなぁ~☆

赤ジャンパーさん

先日はお疲れ様でした。
楽しかったですね♪

またご一緒しましょうe-454
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
